おはようございます☀

人生には人間関係のトラブルや誤解がありますが、問題を解決した先を考えておく必要がありますね

仲直り出来たら旧知のような関係に戻れるのか距離感の問題が課題です

一度拗れた人間関係は信頼感が稀薄になっていると思います

年月をかけて積み上げてきた関係でも以外に脆い場合もありますね

問題が解決したその先を考えておきましょいね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はヘドバとダビデの「ナオミの夢」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 8月 21日

    一昨日、地元の元市長さんの誕生日でした
    元市長さんは凄く市民思いで、活動的で、アツいです
    おそらく季節に負けない情熱家さんなんでしょうね
    地元が活性化したのは元市長の尽力の賜物だと思っています

    昨日、地方から来られたらしきカップルの話を又聞きしてたら
    「結婚したらここに住みたいなぁ」って
    なんだか凄く嬉しい話ですね
    旧ツイッター見てたら市長じゃなく県知事になってほしい
    県知事なるなら総理大臣になってほしいという声がありました

    昔のアニメで地球に王様が君臨してる場面があったのを思い出し
    可能ならば地球の王様になられても良いなぁなんて思ったりして

    古代、邪馬台国の統治者に卑弥呼女王が納めてきたように
    日本の政治云々はバーバラ先生よろしくおねがいします笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る