コメント有り難うございます😃
ほらね、どちらにしても結果の報告をくれるという事は信頼されていますよ
辛い時も嬉しい時も心は君にあるといったところでしょうね
彼が可愛らしく思えてきました
Mさんがただの都合の良い女なら結果報告はしないし、尋ねても「君に関係ないだろ」と冷たくあしらわれていますよ
お互いに同じ立場なら欲張ってはいけませんよ
エゴは破滅を招きます 余裕をもって下さいね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 4月 10日

    バーバラ先生へ

    昨日は、楽しい時間をありがとうございました✨
    笑いの絶えない時間でしたね〜(^_^)

    色んな事があった1週間でしたが、これを機に私と彼との絆が深まってたら良いんですけど…(^◇^;)
    私と彼との間に、悪いカードも出てないという事なので、安心しました✨

    今はまだ、家に帰れてホッとしてるとこだから、しばらくは2人の時間は期待できないんでしょうね^_^;

    そのうち連絡あるか〜

    くらいで、違うことを楽しみながら日々、過ごそうかな(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る