コメント有難うございます😃

連絡を直ぐにいれたのは良かったと思います

内容は分かりませんが、彼にとっては自分の恥部をみんなに晒される事はプライドが許さないのでしょうね

「たいした事でない」「嫌がらせ」で終わらせていると本当に嫌がらせが始まるかもです

周りにまで言わなくても良いと判断をしてもルールがあるなら上司には一報いれて判断を仰ぐべきです

彼は自分の不都合な事は隠すけれど他人なら手段を選ばず貶めます

それを賢い人のやる事だと勘違いしているのでしょうね

Mさんに軽く受け止めろ的な雰囲気を出していますが、彼を好きな事と仕事は違います

彼に「使えないやつ」と思われても自分一人の判断は危険です

彼からの「報告はいらない」と確かな指示がないならエスカレーションすべきですね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 8月 07日

    バーバラ先生こんにちは。

    私自身、心身ともに疲れ切っているのか、
    彼に連絡したり、気を遣うのが少ししんどくなってきました。
    気乗りしないっていうか何というか。。。
    多分好きは好きで、冷めては無いんですが、何とも表現できない気持ちです。
    私って何とか思ってしまったり。。。。

    彼に期待しちゃってる自分が、自分を一番を苦しめているのかもしれませんね。

    週末にまた逢ってお話ししたって事もつたえてしまったし、
    この週末も、S君一緒でと地域行事等で忙しそうだったし、ほんと仕事が楽しそうですし。
    久々に励ましメールをおくりましたが。
    送りたかったし、伝えたかったから送ったんですけどね。
    何か言いたい事が纏まらなく申し訳ないです。

    しばらくは、朝晩だけの挨拶と、お疲れ様メールにとどめようと思います。
    やっぱり彼の事好きなので、これで切れてしまうんじゃないかって自分の中で怖いのが本音ですが、
    こういう時は、自分の疲れや心を休め、少し距離を置くのもいいかもしれないですね。
    既読スルーで満足してた自分が、少し爆発してしまったのかな?
    ほおっておいても、もう逃げないと安心している事からの行動だと思いますが。。。
    私も駆け引きしなきゃいけないのかもですね。
    はるかにあちらの方が、やり手ですし頭脳には勝てませんけど。

    またお話聞いてくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

    何度も申し訳ございません。
    エラーが出まして3通同じ内容で送ってしまいました。
    これも運気のせいなのでしょうか。笑

    • M
    • 2023年 8月 07日

    バーバラ先生こんにちは。
    度々申し訳ございません。

    今日のお昼休みに、
    彼から今何してるの?とご機嫌ななめのスタンプが送られてきて、今お昼休みと返信したら、
    即行、彼から仕事の電話がありまして、聞きたい事だけ聞いて忙しそうにばたばたしてたのですぐ切りました。
    その後、その仕事の関連事項で調べれる事があったので、私も気を利かしてしまい、これも調べようか?と連絡したら、
    やめて!とだけ一言LINEがきました。

    また、おっせっかいというか、いらんことまで気を利かせて、怒らせてしまったみたいです。
    もう、恋人を通り越して、身内というかビジネスパートナーなんでしょうね。

    彼は、その事を担当部署に聞くのが嫌だった様で、過去の議事録や会議資料で調べたらわかる事項だったので、一応調べて、
    さっきは、余計なことしてごめん。そっと見守っとく。
    一応、その件調べた。一人で黙々と調べたので安心してね。彼にLINEしておきました。既読はつきましたが、バーバラ先生の鑑定通り、今日はソードの3の正位置でしたね。

    触らぬ神に祟りなしです。
    ほんと、色々空回りしてるから今日は大人しくしときます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る