気持ちに鍵は無理がある

おはようございます☀
愛したら愛されたいと思うし、愛されたら相手の気持ちが変わらないように心に鍵をかけておきたいものです
しかし心だけは医者の手にかかろうとも固定は無理ですね
自分を研く事で不安は解消されるものです 自信がもてる自分になりたいですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Come Away With Me」です
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • BLUE ROSE(元スナフキン)
    • 2023年 5月 27日

    バーバラ先生こんにちは!
    一年ぶりになりましたが先日は鑑定ありがとうございました!
    さっそく鑑定後の次の日でした!
    私達はブチキレ責任者に詰め寄りボイコットも辞さない構えに!
    事の発端は全体朝礼時に、他部署Aの度重なるミスや対応の悪さを他の施設で問題になったことと言って、しかも特に私のいる部署Bは気をつけるように、と、言ったのです。
    私達の部署はクレーム上がることは無いに等しい部署なのに。
    それを聞いた他部署AのベテランMが「うちらは関係ないよなぁ」と言ったのを聞いた元ヤン娘が激怒、私も腹が立つし、三人で責任者にクレームいれました。
    私の部署Bは、Aに比べて委託先との対応が多いかもしれませんが、Aの方がBにくらべ大事な部署でもあるのに。
    責任者は保身に走り、ベテラン勢に恐れをなして結局はっきり言うことができませんでした。
    他の施設のせいにする話は、直上Oと話をして決めたと言ってました。課長はバーバラ先生の言う通り、直上しっかりせいよ的な感じでした。
    まさか他の施設で起きた事にされるなんて。そして私達の部署が悪く思われるような発言!
    他にも色々あった問題も全て他の施設のせいにしてましたしがっかりしたし、腹が立ち過ぎてしんどくなりました。
    詰め寄られた責任者、「今の話を聞いて、何か言うことは?それは違うとか何かある?」との問いかけに「………ないです。すいませんでした」です。
    元ヤン娘が一番責任者に寄り添って相談のったり、アドバイスしたりしてたのに、「私が今までしてきた事はなんやったんや」と怒り通り越して呆れていたというか。恩を仇で返されたようなものかなぁと。
    元ヤン娘の方が年下なのに、責任者しっかりせいよ!です。
    そんなこんなで来週からまたどうなることか。
    他にもバーバラ先生に伝えきれなかった問題があるんですけどね。来月あっちこっち振り回されるとカード出ましたが想像がつきすぎてしんどいです。笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る