8月4日(金)の運勢(*˘︶˘*).。.:*♡

今回は「男心オラクルカード」です

少しでも男性の気持ちを理解出来たらと思います- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

下のカードからピーンときたカードを1枚お選び下さい

Aを選んだ方

抑圧 Suppression 全てから、解き放たられる Free from all

非常に喜ばしい暗示です!

彼は逆境に強く、今までずっと耐えてきた分だけ、これから大きく飛躍しようとしています。

あなたと歩むべき真の人生が、ようやく幕をあけます!

現時点で、絶望に直面していたとしても、もう少しの辛抱です。

2人の愛もまた、さまざまな制約から解き放たれ、ようやく実を結ぶこととなるでしょう。

これだけの試練を乗り越えたからこそ2人に本当の幸せが訪れるのですから。

明るい未来を切り拓いていって下さい。

Bを選んだ方

自由 Freedom あなたの全てを受け止めます He will take all of you

彼はあなたを縛ったり干渉したりせずに自由な関係でいたいと思っています

それは無責任というわけではなく、適度な距離感があった方が良い恋愛が出来ると思っているからこその行動です。

1人でクヨクヨ悩む必要はありません。

彼はいつだって、あなたの役に立ちたいと望んでいるんです。

頼って、甘えて、2人だけの自由な関係を作ってゆきましょう。

2人併せて1+1以上の存在に、あなた達はなれる可能性を秘めているのですから

Cを選んだ方

和らぐ Relaxed 手綱も時には、緩めよ Sometimes the reins need to be loosened.

いつもは、隙を見せない彼も、時にはリラックスしたいと望んでいます。

でも、真面目な彼は上手に気分転換する方法を知らないようです

そこで、あなたの出番です。

たとえ、仕事中であっても思いやりに溢れた言葉がけが、彼のことを癒すキッカケとなるでしょう☆

優しいあなたと、是非、プライベートでも一緒に過ごしたいと彼は望むようになります。

誘いやすい雰囲気造りと、したしみやすさを心掛けると吉です♪

彼の心のオアシスとなってくださいね♪

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る