コメント有難うございます😃

彼がバテている感じが伝わってきます

しかし何だかんだといってもMさんだけは自分を裏切らないといった確信が出来ているのでしょうね

完全に身内感覚ですね
彼の見た目は人の目を引きますが、彼の欠点や悪態はMさんしか知り得ない事です

口は悪いですが気は小さい人だから本心を聞き出すのは至難の技ですね

それでもMさんの覚悟があるならば彼の機嫌を見ながらこちらも態度を変えましょうね

また曲を考えて起きますね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 7月 31日

    バーバラ先生こんにちは。
    結局、お昼ごろに彼出社してびっくりしました。

    少し気になる事が、最近もう一人の事務員の子が彼に接近してるみたいで、
    私が休憩に行ってるときに、彼の席行って、ずっと話してたり、
    今日も、会議室のブースで来客来てるのにずっと話してました。

    彼に、やきもち妬いてもいいんでしょうかね?
    名に話してたの?とか聞くのも何か気が引けるし。。。

    こういう時の反応には、困ってしまいます。
    こんな事でやきもち妬いて、関係性悪くするのも嫌ですし。
    ここは、見ないふりして冷静に見守って、器大きく持って、スルーしとく方がいいんでしょうか?
    ほんと一喜一憂ですね。笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る