大天使からあなたへのメッセージ(7/21)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月21日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った時間を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に正確に思い出す事で、人生における現在がいかにユニークなものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに最高の時が来ました。一度に二つ以上大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を得る事が出来ます。夢を実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わって下さい。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝しましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『今何に取り掛かっているにせよ、パートナーが必要となるかも知れません。あるいは、手を貸してくれる人の数を増やしましょう。鍵となるのはチームワークです。今はスピードを緩める時ではありません。前進し続けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『素晴らしい知らせがやって来るでしょう。それは、昇進や新しい仕事のチャンス、あるいは報酬かも知れません。もう直ぐあなたの勤勉な努力が認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。自分の業績による幸福感に浸るのは健全な事です。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る、生まれながらのカウンセラーです。心を開き、周囲の人々を受け入れて下さい。恵まれていない人々に手を差し伸べるボランティア活動を行う時かも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ビビットピンク
ラッキークリスタル:ピンクタイガーアイ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『仕事ばかりして遊ばなければ、人生はつまらないものになるでしょう。仕事と私生活のバランスを取るのは難しいかも知れませんが、肉体と精神の健康を保つには不可欠な事です。生活のストレスを軽減する為に、出来る事は何でもして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたの前進を妨げているのは、あなた自身が作ってしまった限界です。そもそも自分が生み出したものなので、自分の手で無きものとする事が出来ます。閉塞感を生み出すネガティブな感情や絶望、そして恐れを捨てて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今は自分の思いを表に出すべき時ではありません。その代りに既に知っている事、今学んでいる事についてじっくり考えて下さい。他の人達のアイデアに耳を傾けながら、自分の思いは秘めておきましょう。行動に出るべき時は直ぐ訪れます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ライラック
ラッキークリスタル:フォスフォシデライト


あなたが、勇気と自信を持って願望の実現を追い求める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 7月 21日

    今日もありがとうございました。

    卒業の報告も出来てよかったです。
    出席日数ギリギリでしたが、資格も取れ不安定な中やりきったと思います(^^)

    そして、、一区切りがついたところで相手をやっぱり待てないよーとなりそうだし、時にはもう終わりかなぁとか
    方法分からなすぎてお手上げなんですが、
    アドバイスを参考にどうにかチャンスがないかなあと
    諦めることができない自分にもとっても苦しいところです、、。

    自分のエゴなんですが、接し方で後悔した相手で終わりたくないなあと思います。理想を壊した相手で終わりたくないなあって思います。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      今日は新宿館までお越し頂きまして、どうも有難うございました。

      そして、ご卒業おめでとうございます!!
      心身共にお辛い状況の中、見事に資格も取得されて、本当に素晴らしいです。

      まずは少し休んで、今後の更なる成功の為に英気を養って下さい。

      諦めずに頑張ろうとするお気持ち、今は大切にしましょう。

      みー様はこれまで、不安や心配があっても、苦しくても、それに負けずに目標を達成していらっしゃいました。
      これからも同じだと思います。

      またご一緒に、みー様の願いを叶える為にどのようにしたら良いのか占い、模索して参りましょう╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 7月 22日

    いつも
    ありがとうございます

    まずは少し休んでですね!

    今もこうして不安があり、たくさんが心配なのですが

    また見ていただきたいです。 そして立場を重視するように
    なった相手にはもうずっと敬語を使ってました。

    嫌いになって欲しくなくてただ悲しいどうしようもない気持ちです
    しがみついてるのはわかっていてお恥ずかしいのですが、まだ時間はかかりそうですもんね

    また色々書いてしまいました、、
    はい、よろしくお願いします。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      おっしゃる通りです^ ^
      みー様が成し遂げた事を認めてあげて、暫くはゆっくりお休みして下さい。
      何と言ってもご自分の手でそれを手に入れたのですから!

      不安や心配でいっぱいになってしまった時には、いつでもいらっしゃって下さい。
      また前を向いて進んで行く事が出来ますよう、一つ一つ解決して行きましょう。

      今日がみー様にとりまして、リラックスして楽しく過ごす事が出来る一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 7月 23日

    おはようございます

    いつもすみません、
    またなんだか不安で

    もうだめだよ、合わないんだからって
    なんだか聞こえてくるような気がして
    嫌がられているのに、
    私がおかしいのかなって、ちょっと感覚が変だって思ってきました。
    なんだか分からなくなってしまいました。

    さきの未来で違う選択をしてしまうような気がして悲しいです。
    悪い予感はいつも当たってしまいます

    どうしたらよいのかわからなくて

    マイナスにマイナスに考えてしまいます。

    言葉が忘れられないです。

    いっぱいかいてすみません。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      不安な気持ちになってしまわれたのですね。
      お辛いですね…

      そのような時には、ネガティブな想像が思い浮かんでしまう事が多々あると思います。

      ですが、それは彼に実際に言われた事では無く、みー様の不安や心配から生まれたものでは無いでしょうか?

      ご自分を不幸にするような事ばかりに注意を向けていると、もっと困難がやって来るようになってしまいますので、望む事に意識を向けるようになさって下さい。

      今日も暑いですが、少しの時間で良いので公園など自然のある場所を散歩してみるのも良いかも知れません。

      それでも、どうしてもマイナスな感情や言葉が頭から離れなくてお辛い時は、いつでもいらっしゃって下さい。

      みー様が、今日一日をのんびりと寛いで過ごす事が出来ますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 7月 23日

    ありがとうございます

    こううまく書けないのですが、
    すごく自分が大問題を起こし、皆を巻き込み
    今もそれを囁かれている気がしてしまいます。
    そしてヤバい奴だって思われていく想像をしてしまう自分が悔しいです。

    真剣に考えるのにこのまま終わる気がしてしまいます。
    弱音はだめですね。
    そんなに合わないのに相手も嫌に決まってるじゃんと
    それなのに行動したり変なんじゃないって言われたらたしかに
    そうなんだよなとも思ってしまうのです。

    それだけ心に浸食しています。

    前向きに考えていいですよね。

    外を歩いてみようと思います。

    今日は検定の2次試験の面接があり、
    なんとか落ち着いて受け、

    そのあと歩いてみようと思います。

    帰省するのがだいぶこわいです。

    いつも読んでくださりありがとうございます。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      過去の出来事や、当時関わっていた人達に悪く言われているのでは無いかと想像してしまうのですね。
      それはとても苦しい事ですね。
      そして、そのような想像をしてしまうご自分を悔しく思っていらっしゃるのですね。

      いつもいつもポジティブに考える事は難しいと思います。
      たまには弱音を吐いても良いのでは無いでしょうか。

      みー様は、十分前向きに頑張っていらっしゃいます。

      今日は検定の二次試験の面接ですか!
      良い結果になりますよう、応援しております。

      良い天気の時に散歩をすると不思議とポジティブな気持ちになれる気がします。
      帰省するのが怖く思うお気持ちが少し和らぐと良いですね。
      今日もとても暑いので、熱中症にはお気を付け下さい。

      みー様にとりまして、素敵な日曜日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 7月 26日

    おはようございます

    昨日はありがとうございました。

    これからの自分の選択に迷いが出そうだったから、
    いまで終わりってわけではないんだ、
    まだ大丈夫かなって思うことができました。

    そして、昨日なのですが少し心がざわつくようなことがあって
    帰る前に落ち着かないので、少し今日寄らせていただくかもしれません。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      昨日は暑い中お越し頂きまして、どうもありがとうございました。

      私も、みー様のこれからに希望の光が見えたように感じました^ ^

      昨日、お気持ちがざわつくような事があったのですね!

      今日も11時から23時までおりますので、いつでもいらっしゃって下さい(╹◡╹)♡

    • みー
    • 2023年 7月 26日

    ありがとうございます(^^)

    今日時間が合わなくて寄れなくて
    不安がありますが、
    あまり大きなことはしないでまず帰ってきます

    その時に見て頂きたいです。

    何かあるとそれがマイナスに繋がるようでまだざわざわします。
    スッキリしたい反面嫌なことになったら嫌だなという気持ちも
    あります。もう相手以外とは区切ったほうがいいのかなとも悩みます。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      承知致しました。
      気を付けてお帰り下さいね。

      またお待ちしております^ ^

      あまりお気持ちがざわつくようでしたら、その原因となるような方々とは距離を置いた方が良いかも知れませんね。

      みー様にとりまして、良い一日になりますようように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 7月 26日

    ありがとうございます。

    やっぱり着いてみてどうにも感情が乱れてしまいますね、、。

    昨日お話させて頂いたことやアドバイスを言い聞かせながらなんとか
    自分を保てるようにしています(T_T) 感謝です。

    はい、感情に衝動的なところがあるから
    どうしようかなと冷静にならなくちゃと悩みます、、。
    本心はもう過去とはさよならしないといけないとわかりつつ。

    励まして頂いたので、
    なんとか頑張ってこちらで過ごしてまたいきます。
    なかなかもう少しなんだけど情けないながらまだもう少し自分だけでは
    揺れない自分でいるのが難しく、
    またみて頂きながら、自分も立て直したいのでよろしくお願いします。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      こんばんは☆

      感情が乱れてしまうような事がおありだったのですね、お辛いですね…

      昨日ご一緒に占った事がお役に立てたとの事、とても嬉しく思います。

      みー様が今なお苦しんでいらっしゃる過去の出来事は、やはりそれだけインパクトの強いものであったのですよね。
      まだ完全にさよなら出来なくても不思議では無いと感じます。

      みー様は、とても一生懸命に様々な出来事に向き合っていらっしゃいます。
      これからもみー様の事を、心よりをら応援しております。

      私でお役に立てるようでしたら、いつでもいらっしゃって下さいね。
      お待ちしております(╹◡╹)♡

    • みー
    • 2023年 7月 27日

    こんにちは

    またコメントをすみません。

    やっぱりちょっと自信がなくなりました 
    悲しい気持ちだし、また傷つきたくないから
    動けなくなりそうです。迷いがすごいです。

    先生にまた詳しくみてもらって
    なにかこの現状にヒントを頂こうと思います。
    ただ奥底には今は待つもう少し頑張ると決めた自分もいるから
    ギャップに苦しいです。

    話したくないってかなり迷惑がっていたようで、
    教えてくれた子も聞いた私に遠慮がちに言葉を選んでくれたし、
    嘘ではないだろうから凹みました。嫌がってるのにわたしは自分本位なのかなと。
    なかなか動けませんね、

    たくさんすみません。今日これからちょっと出掛けて頑張りたいです

    • ちゃあこ先生

      みー様

      こんにちは。

      悲しくなるような、自信を無くしてしまうような事があったのですね。

      人づてに聞いたお話との事ですので、あまり鵜呑みにしない方が良いのでは無いかと感じます。

      みー様にお話しした方が嘘をついている訳では無くても、彼の話を正しく理解してみー様に伝えているか、そもそも彼がどのような意図で話していたのか、定かでは無いと思われます。

      もし、お話をする事でネガティブな感情が湧いて来るようでしたら、他の人と彼の話をするのはやめた方が良いかも知れませんね。

      悲しい気持ちや迷いが晴れないようでしたら、いつでもお気軽にいらっしゃって下さい。

      みー様にとりまして素敵な明日になりますよう、心より願っております╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 7月 29日

    ありがとうございます。
    今日も終わりました。

    明日一度戻ります。

    この数日はとても感情が乱れたりやはり
    落ち着かない日々でした。

    一度帰ったのはやはり失敗だったなって思います。

    懐かしい人であってもネガティブな感情が生まれる
    会話はあるから、
    その辺りもこれからどう折り合いをつけ接するのがいいか、
    自分の当時の気持ちを話し、スッキリしていいのか
    先生にみていただきたいです。

    彼についても
    今一度、
    いつも何度も何度も付き合ってくださり申し訳ないのですが、
    見ていただいて
    本当の気持ち、今の彼の態度や振る舞いが彼の答えであり、
    私がちらつくと当時を思い出すから線引きするのか
    私の状況共に見ていただけたらと思います。

    どうにも私の認めてほしい人格はあそこが全てだったから
    傷が深く
    抑えの効かない気持ちと
    これからの不安でいっぱいです。

    恥ずかしいのですがこの歳で自分がなんなのか立ち位置が
    分からなくなっています。

    明日行きたいと思うのでよろしくお願いします。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      今日も一日お疲れ様でした!

      感情が乱れて落ち着かない日々だったのですね。
      お辛かったですね…
      本当にお疲れ様でした。

      みー様に害をなすようなネガティブな人は避けた方が良いのでは無いかと思われますが、伝え切れなかった当時のお気持ちをお話ししてスッキリした方が良いのかどうか、お越し頂いた時にご一緒に占ってみましょう。

      何度も同じ事を聞いて下さっても大丈夫です。
      時間が経つと変わって来る事もありますし、気になる事は遠慮なさらず、何でも、何度でも仰って下さいね^ ^

      ちっとも恥ずかしくなんてありませんよ!
      自分を見失う事はあると思います。
      目を逸らすに向き合うみー様の姿勢は、いつもとても素敵だと感じています。

      明日お会いする事、楽しみにしております。
      宜しくお願い致します(╹◡╹)♡

    • みー
    • 2023年 7月 30日

    今日もありがとうございました。

    相手が線引きをしているわけではないこと
    安心しました。

    変な胸騒ぎがしてしまったので。

    先生が今日おっしゃってくれた
    本当に彼が好きなのか
    たしかになって思いました。
    迷ってしまう自分がいるから
    何かあっても信じて待つべきなんですよね。
    いつか相手から返事が来るといいなと思います

    それと過去の人にわかってもらおうとしたりはこのままフェードアウト
    でやっていきます。
    スッキリしたい気持ちは抑えて自分からはしないようにしていきます。

    これから進展するかな
    まだ相手に一方的な押しつけになっていないなら
    諦めたくないです

    • ちゃあこ先生

      みー様

      今日もどうもありがとうございました。
      みー様にお会い出来て嬉しかったです。

      やはり人を介して伝わる情報は、伝言ゲームのように正確性を欠いているものなのかも知れませんね。

      彼から直接言われたのでは無い言葉で動揺する必要は無いと思います。

      過去に関わりのあった人に理解して貰おうとして上手く行かずに嫌な気持ちになるようでしたら、みー様の仰る通り、手放した方が良さそうですね。

      不安や心配で苦しい時は、お一人で抱えずに、いつでもお気軽にいらっしゃって下さい。

      みー様がお悩みから解放され、望む幸せな未来を手に入れる為に、少しでもお役に立つ事が出来ましたら幸いです(╹◡╹)♡

    • みー
    • 2023年 8月 01日

    やっぱり、
    もうだめなんだという思いがぐるぐるします

    距離感に悩ませてしまって心から
    嫌だと思われているような
    強い頑なさを感じてしまって

    手放すようにいわれている気がします。

    弱音をすみません。
    打開策も浮かばず
    もう変わらないのだと
    思ってしまいます。

    なんとか乗り切らないといけないですね
    自分も疲れてしまっています。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      今、彼の事を考えてもネガティブな考えしか思い浮かばないのに、考えるのをやめる事が出来なくて疲れてしまわれたのですね。
      それは、とても辛く苦しい事だと思います。

      みー様が、どうして手放すように言われている気がするのか、ご自分はどうしたいのか、本当は彼の事をどう思っているのか、今一度考えてみた方が良いかも知れませんね。

      その上で、もう少し頑張るのか、やめるのかを決めましょう。

      みー様は、沢山の魅力を持つ、とても素敵な女性です。
      もっと楽しく幸せな恋愛を出来る方だと感じております。
      そして、一日も早くそうなる事を心より願っております。

      私の占いでお役に立てる事がありましたら、いつでもいらして下さい。

      今日がみー様にとりまして、良い一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 8月 02日

    ありがとうございます。

    そう言って頂けると本当に励まされます。

    いつも辛くて揺れてしまうし、あと少しで本当の答えが見つかって抜けられそうなのに抜けきれません。

    本当はどう思っているか、
    考えてみるので、

    その上でまたみていただけたら有り難いです。
    ただ、大切な人であることは変わらないんです。
    だけどそんなに嫌がるなら、傷つけて、傷つくならもう何も動かないで
    手放すことが相手の為なのかなって。

    サインをみつける というカードがありましたが、
    早速そういう出来事が旅先であったので
    そのお話もさせて下さい。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      こんばんは!

      大切な人だけど、彼の事を考えるとネガティブな気持ちになってしまったり…
      お辛いと思います。
      好きになるのは理屈じゃないですよね。

      迷った時には、いつでもいらっしゃって下さい。
      ご一緒に答えを見付けましょう!

      旅先での「サインを見付ける」出来事のお話も、楽しみにしております(╹◡╹)♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る