大天使からあなたへのメッセージ(11/19)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、11月19日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これが起きたら素晴らしい、スリル満点だと感じる事を8つ思い浮かべてみて下さい。全てが同時に起きる場面を想像しましょう。あなたが感じるストレスは、あまりにも沢山の素晴らしい事を1つも落とすまいとする気持ちから生まれています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:マリーゴールド
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『変化は恐れるべきものでは無く、受け容れるべきものにほかなりません。豊かで満たされた人生を手に入れる為に、これ以上待つ必要はありません。自分なりの道を追い求める事に躊躇いを感じる事無く、最初の一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『様々な意見や観点を、あなたにしか思いつかないような新しいアイデアとして一つに纏めて下さい。互いの妥協から生まれる解決策は、一人のアイデアに勝ります。現時点での計画よりも良い行動の指針は無いのか、時間を取って考えてみて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アンバーホワイト
ラッキークリスタル:ダルメシアンジャスパー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は、信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心して下さい。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これから思い掛け無い出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は、信頼のおける人に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分がして貰いたいように他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人としてあなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような、新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:チャイニーズレッド
ラッキークリスタル:カーネリアン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ガーネット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられ無かったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ゴールデンイエロー
ラッキークリスタル:シトリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたを怒らせるのは、大抵些細な事です。細々とした嫌な事が蓄積して、あなたの時間のほとんどを奪ってしまい、本当に大切な事をする時間が無くなるのです。何が重要で、何がそうでは無いかを明らかにして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『ポジティブな思考が今、何よりも大切です。あなた自身の強迫観念に駆られたネガティブな考えが、あなたが恐れているトラブルの背後に潜む真犯人なのです。自責の念を捨て、後悔は役に立たない感情である事に気付いて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ


あなたが、願っているより多くを受け取っても良い、あなたにはその価値があるという可能性を受け入れる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る