コメント有難うございます😃

人は都合の悪い事は後回しにしがちです
彼の機嫌がなおってからと思っているなら間違いです

機嫌がなおっているのではなくMさんに「期待しても一緒だ」と諦めているだけです

Mさんは自分の立場を不利にしたくないだけで行動が遅れるのはそのせいだと思います

「彼がきつく言い過ぎた」と思ってくれないかなんて考えても逆に「彼女といるといつもイライラさせられる」と思われるだけです

私なら相手の機嫌に関わらず反省は直ぐに言葉で表します

その結果、直ぐに許しを請う事が出来なくても誤解はとけると思うからです

勇気を出して下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 7月 22日

    バーバラ先生へ

    おはようございます☀
    昨日、バーバラ先生のアドバイスをうけ、即行動にうつしました。
    結果…

    彼から返事が返ってきてました。
    「真面目やなw」と。
    返事が返ってきた事、「w」が入ってるのを見て、めちゃくちゃホッとした私。早い段階で仲直りできそうな気がしてます。

    彼からの返事を見たのが、終業時間を過ぎてからだったので、返事を返す事が出来ず週末に突入してしまいましたが、私がルールを守ってるから返事がないんだという事を理解してもらえてると信じて…

    バーバラ先生、ありがとうございました

    相手の機嫌に関わらず、反省を言葉にするって事、大事ですね✨
    すぐに許してもらう事を目的とせず、気持ちを伝える。
    今回、バーバラ先生から教わった事は大事にしていきます✨
    本当にありがとうございました

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る