7月21日(金)の運勢(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

下のカードからピーンときたカード1枚をお選び下さい

Aを選んだ方

Release 解き放つ 手放す

心の事柄について、何かが刷新される機会が訪れています。そして、刷新は何かを解き放つことを通して起こるでしょう

手放すことによって何が残り何が本当にあなたのものなのかわかるということです。

これは「終わり」を意味するカードでもあります。

本当は断ち切る方がよいのに、しがみついているような人間関係はありませんか?

停滞し、困難な状況を手放すことで、あなたは報いのある新しい人間関係へのドアを開き、自分自身に力を与えることが出来るのです。

Bを選んだ方

Helpless&Hopeless 無力と絶望 制限的 生涯 無力 行動

このカードのタイトルは、ネガティブなものに聞こえるかもしれませんが怖がらないで下さい。

このカードは状況や関係性についての貴方の思考を調整する警鐘です。

絶望的な状況にいて自分が無力だと思っているかもしれません。

しかしながら、どれも真実とはほど遠いものです。

ここで必要なのは行動を起こそうという意思のみです。

現状を見直し何を変える必要があるかを決めましょう。

Cを選んだ方

Dreams Coming True 夢が現実になる 充足感、受け取る、感謝、道楽

このカードは充足感で満たされることを意味しています。

そして今、あなたが平和と喜び、満足に溢れた時間に足を踏み入れようとしていまる事を示します。

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る