今日のご挨拶【感謝】

本日も寒い中をお出かけくださり、またお電話を頂き、ありがとうございました

皆様方からカードを読み解くヒントを頂きながら、喜びを見いだすお手伝いができましたことに、心よりお礼申し上げます

今年を振り返れば、たくさんの思いが詰まっておりますが、全てゼロベースに戻して、2022年を締めくくりたいと思います

年末年始がお仕事の方、夜勤の方、お休みの方、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ

新年は、5日13時からです

よろしくお願い致します

一年間、本当に本当にありがとうございました

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 1月 05日

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    大晦日、お正月とゆっくりできましたか?

    年明けは1日から仕事でした。
    その1日ですが、麻子さんから「あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします」とご挨拶してくれました。
    めっちゃ嬉しかったです。
    年明け後は出勤時間やタイミングがズレてることもあり、ほとんどお話しできてません…。

    新年会を断った理由、クリスマスの一件や、電車で行くのが嫌でないとしたら、勤務が理由かもしれません。
    1月18日(水)、年に一度の一斉点検で停電の日がありまして、その日は午前中は機会は全てストップ、仕事は午後からになるのですが、終わりも遅くなるため、皆その日は休みにする事が多いのです。麻子さんもお休みにしてました。その関係で、月の前半部分は従来の月金休みパターンを崩しているんです。1月27日(金)からはいつものパターンに戻してます。ひょっとしてこのことが影響してるのかな?と思ったんですよね…。
    新年会の話しをした時に、「月曜か金曜なら麻子さんは勤務をいじることないから」という形で話しをしました。18日をお休みで考えてるところ、その付近に新年会を組まれたらさらに休みをいじらなければならない。それにより麻子さんの理想とする「2〜3日出て休み」のパターンが崩れる。それにプラスして、いつもと違う電車での移動などを考え先に断りを入れたのかなと思ったのですが…。あくまで推測に過ぎませんが…。
    月の後半は従来の月金休みにしてるので、2月13日(月)は川上さんと3人お休みが揃ってます。川上さんがもし誘えるようなら麻子さんに声をかけてくれることになってますので、それに期待してるところです。

    とりあえず、
    ①麻子さんの今の気持ち、こちらに対する思い
    ②クリスマスのお礼がなかったのはなぜ?
    ③新年会を断った理由と2月13日に来てくれる可能性はあるのか?
    を聞きたいです。

    6日、時間があれば長崎からお電話したいと思ってますが、なにぶん観光を組んだらハードスケジュールになりそうで、お電話できる時間があるか微妙なところもあり…、もしできなければ翌週13日、京都でのコンサート帰りに顔出しますのでその時にお願いしたいと思ってます。
    ちなみに6日にお電話できるとしたら18時前後になるかと思います。

    当日夜は稲佐山から夜景を見ようと思ってます。
    綺麗な夜景が見れたら麻子さんに写真とメッセージを送ろうかなと考えてます。
    「素敵な夜景を一人で見るのは寂しいです。大切なあなたにお裾分け…」みたいな感じで…。
    これ、どう思いますか?(笑)
    お電話できた際は意見聞かせてくださいね〜。

    • まさかずさん
      新年、明けましておめでとうございます
      本年もよろしくお願い申し上げます

      コメントありがとうございます
      元旦から嬉しいことがあって、縁起がいいですね!

      新年会、できるといいですね、夜景メッセージもいいと思います

      自分らしくを大切に!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る