良い言葉には魔法の力がある

おはようございます☀
自分の人生は敗者と思えば悪く、勝者と思えば良くなるものです
自分が舵取りとなって操作しなくては欲しいものは手に入りませんね
いつも誰かに任せたあげく結果がでなければ相手を責める姿勢は自分にかえってくるものです
何故欲しいものが手に入らないのかを考えた時にエゴが強すぎないかを点検する必要がありますね
無理をしない自然な姿に人は安心感を覚え信頼を抱くものです
相手にストレスを与えているのに気持ちを受け取っては重たいだけです
人間関係がうまくいかない時は引いてみるのが良いですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「I’ve Got You Under My Skin」です DIANA KRAIIの曲は大人ですね Jazzはいつ聴いても良いものです
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る