真の日本人で構成する

おはようございます☀
今やマスコミは放送法の外資規制違反をごまかしている状態ですね
総務相との癒着があると疑われても仕方がないかと思います
東北新社には厳しい対応をとりながらフジテレビにないのは大問題です
菅総理の息子が働く東北新社はNGでフジが許されるのは総務相に顔が利くのでしょうか
公には公務員は日本国籍を有するものでないと受験資格が無いといいながらも帰化したら政治家や裁判官になれると言う事でもありますね
よって公務員の中に日本人でない人がたくさん働いているのだと思います
次期選挙では国会議員も選挙戦の際に開示すべきですね
オリンピックの最大のテーマである「復興五輪」のはずが全く福島に触れられず「コロナ五輪」になっている事を悲しく思います
何故に福島を盛り上げないのでしょうね
そして日本に入り選手村で「反日」を想定させる横断幕を垂らす国には今からでも遅くないのでオリンピックをボイコットして貰いたいものですね
日本人も国旗を燃やされたら燃やし返せば良いし、「表現の不自由展」が開催されるなら対抗して「濡れ衣展」なるものを開催すれば良いと思います
コロナに関しても綺麗事を言ってますがスタジオはマスクなしで飛沫が飛びちっています
誰かが何かを言えば反対意見を言って煽るだけです
人の不幸をネタにして、コロナを理由に長引かすだけで予算も節約できてオリンピックで儲けてと楽しそうですね
一番のステイホームはマスコミの人達だと思います
真の日本人だけで構成する公平な番組が欲しいですね
菅総理にはやめる前には放送法を改定してから辞めて貰いたいですね
何か一つでっかい既得権益を壊して貰いたいものです
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る