今日のご挨拶【何が一番届いているのか?】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜愛する人にプレゼントを渡したとしましょう

それをもらった相手には、品物が届いたのか?あなたの心が届いたのか?好きだという想いが届いたのか?

何が一番届いているのか、その違いによって、返ってくるものも違います〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 6月 20日

    先日お話しした「最近よく旅行の話しをする女性スタッフ」、松山から戻り今日出勤してたので話しをしました。当初、天候が悪く行くかどうか、止めるか日を改めるか迷ってたところこちらの「行けばいいやん」という一言で行くことを決意したようで、実際行ってみたらお天気もよく、景色も素晴らしかったと。ついでに高知まで足を延ばしたとのこと(自家用車での移動)。
    「凄く良かった。あの一言を言ってくれたから決意できて行けたよ。ありがとう」とお礼を言われました。高知のお菓子まで頂いて…。
    旅先では何があるかわからないし、場所が変われば天候の変化もよくあること。それに天候が悪ければ悪いなりに楽しめることもあるし、予定変更したからこそ体験できることもあるしね。それに天候悪かったらそれはそれで思い出としても残る。まぁ、自分としては率直な意見を言ったまでやし、そこまで感謝されるとは思いませんでした。
    幸いにも今日麻子さんはお休みで二人のやり取りは見られてません。もし見られてたらまたまた怒りモードでしたね…。(笑)

    自分は明後日から福岡です。気になる神社(女性ウケしそうな神社)があったので予定を組み換えて行ってみます。写真撮って麻子さんに送ろうかなと考えてます。

    • まさかずさん、こんばんは^ ^
      コメントありがとうございます
      良いお話ですね
      何故、麻子さんとはこのように話が弾まないのでしょう?
      それでは福岡行きでクタクタになるまで乗り鉄してください!

    • まさかず
    • 2023年 6月 21日

    ほんまに麻子さんとそんな話しをしたいです。
    麻子さんと話しが弾むことを願ってるんです。

    昨日お話しした神社ですが、どうやら縁結びもあるようです。
    明日博多着いてすぐに行く案も考えましたが、指輪に刻印してから行くのがいいかなと…。

    現人神社
    https://arahito.com/sanpai-kigan/enmusubi/

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      神社詣でと食べ歩き、楽しんでください
      良い気分転換になりますね

    • まさかず
    • 2023年 6月 22日

    I LOVE ASAKO FOREVER
    なんてどうかな〜?

    • まさかず
    • 2023年 6月 22日

    あるいは、
    I LOVE ASAKO 822

    博多はいいお天気です。

    10時に博多に着いて、お昼ご飯は行列必至の鯖の塩焼きのお店。約40分並びました。
    前に並んでおられた年配男性2人、ご兄弟とのこと。旅好きでよく出かけるみたいで、旅行の話しをしてたら時間は気になりませんでした。
    鯖の塩焼きのあと、お寿司ランチをして今カフェでスマホ充電兼ねて休憩中〜。
    そういう「出会い」も旅先ならではですね。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      お返事は、こちらにまとめさせて頂きます
      楽しそう!
      指輪の刻印は、自分で決めましょう
      自分で決めるコツは考えないことです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る