三寒四温でしょうか

今日は少し寒いですね、ご自愛ください

良質な関係は、良質な種子を運んできてくれます

そして、大地に根を張り、心に刻まれた行くべき道を迷わず歩けるようになる

不思議なことに、自分の波動アップを続けていると、周りの同じ方向を見ている人もいっしょに上がっていきます

ですから、まず自分がある分野においてブラッシュアップすることは、とても大事なんです

また、感情にまかせておいたのでは、良質な関係が築きにくく、望まない出会いばかりだったりもします

ならば、パートナーとの人生を豊かにする流れを意図的に作ってしまいましょう

①ブラッシュアップ

〜仕事、趣味、家事、育児など何でも構いませんが、好きなことの方が長続きします〜

② 次に、どのように自分の魅力を伝えるかを考えてみます

〜生き方を見てもらう、最高の笑顔、言葉など、出来るだけ自然体でいきましょう〜

③ もう一度会いたいと思ってもらうためにはどうするか

〜人間は楽しいことは、何回でも体験したくなります〜

④ 残念ながら長く続かなかった場合、気持ちの切り替えは早い方か、遅い方か?

〜おおよその、立ち直るまでの期間と方法を知っておくと、悲しくても希望が持てます。その希望が次なる出会いにつながります〜

⑤ ライバルが心配…自分の優位性は何かをわかっておきましょう

〜内面の輝きなど〜

⑥ パートナーとしての満足度を上げるために何ができるか?

〜想像力を働かせてください〜

以上、6項目を書き出してみました

この仕組みを無意識の領域でいつも起動させて、自分のものにしていってください

相手が変わっても使えます

考えすぎて行動できないより、走りながら答えをみつけていかれた方がいいと思います

一瞬で通じ合えることもあれば、長くいっしょにいても何もわからないこともあります

みなさまの大人の女性・男性としての魅力が、正しくお相手に伝わりますように…

お祈りしてます!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る