保証はないのに選択肢が多すぎる

おはようございます☀
今や食にしても仕事にしても選択肢に溢れています
かつては食卓を賑わしていた旬な食べ物は、今や年中見かけるようになり珍しくなくなりました
仕事も「石の上にも三年」と言われた終身雇用を中心とする働き方から、どんどん転職組が出て若くして起業家になるチャレンジャーが増えていますね
自分のライフスタイルを若い間に作り上げ、まだ元気なうちはお一人様を満喫しています
これでは婚期は遅れるし当然、少子化になるわけです
終身雇用は結婚に安定を求める人には必要ですね
学生時代を受験競争で明け暮れて、働いてもなお就職戦争では身は持ちません
パートナーはいても自分の未来の姿が見えなければ法律で縛る事は難しそうですね
少子化にフォーカスする前に結婚にテーマを移した方が良いですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Chega de Saudade」です
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 6月 18日

    昔、テレビCMに『職業選択の自由アハハ〜ン』と流れてた頃がありましたね
    何でもかんでも自由だと無責任だと言われましたがイコールじゃないですよね
    むしろ好き勝手の方がイコールかもです

    もし何でも選択の自由ならば名前を選びたい
    戸籍名は父が付けてくれた名前ですが私はバーバラ先生が付けてくれた名前の
    方が好きだし合ってるんじゃないかと思ってます

    以前、女の名前に「牙」が付くのは良くないって教えてくださいましたよね
    私の周りにいる「牙」が付く女友人は確かに牙のある人っぽくて獣くさいです

    雅子皇后が違う漢字のまさこ皇后に改名したら皇室の流れはたまた日本という
    国は変わるのかもしれませんね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る