大天使からあなたへのメッセージ(6/17)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月17日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これまでの人生の一日一日が、今いる場所への道のりでした。これまでとは別の方向に進む為、今までの自分を振り返る時が来ました。厳しく判断する事なく過去を評価し、喜びと自信を持って新しい方向に歩み出して下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタード
ラッキークリスタル:イエローオパール

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは見事な仕事をしました。積み重ねた努力が報われ、何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形であなたの努力が認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。ただ、あなたがすべき素晴らしい仕事はまだあります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『健全な睡眠は、幸せな生活に欠かせないものです。それは心を休ませ、元気を与え、目覚めている時間をより有効に使い、楽観的に過ごせるようにしてくれます。回復に必要な時間を取って、自分の身体に相応しい愛を示して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『とても価値のある喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛されは価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:エンジェライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今は行動の時です。前に進む事を躊躇ってはいけません。行動を起こす前に、次に起こる事を細部まで知る必要は無いのです。一番やる気が起きる事を選んで実行に移し、大きな変化を生みましょう。新しい冒険とチャンスを受け容れて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今何に取り掛かっているにせよ、パートナーが必要となるかも知れません。あるいは、手を貸してくれる人の数を増やしましょう。鍵となるのはチームワークです。今はスピードを緩める時ではありません。前進し続けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、そしてあなたを助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたはこれまで長い道のりを歩み、とても重要で、価値ある仕事を成し遂げて来ました。自分が創り出したものを、自分の手で守って下さい。あなたは既に、自分の力を証明しました。自信を失わない限り、立場が脅かされる事はありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取れる事がとても大切です。それには、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている幸せな家庭生活を手に入れることが出来るでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたが恵みとして受け取った成功を分かち合う事は、極めて重要です。困ったいる人に与えれば、天はあなたにお返しをしてくれるでしょう。与えるのがお金である必要はありません。あなたのボランティア活動を必要としている人が沢山います。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:アベンチュリン


あなたが、どちらも満足し幸福になれるようなパートナーシップに向かって取り組み続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 6月 18日

    おはようございます

    昨日もありがとうございました。
    あのあと大丈夫だって言い聞かせて帰りました。

    行くまでだいぶ参ってしまって苦しくて仕方なかったです。いつもありがとうございます。

    今日もまだまだしんどくて、朝から泣いてしまっています。

    やっぱり強烈なのは彼と職場とその周りの人のことなんだなってわかって
    それが自分のつっかかりだとはっきりわかりました。それで不安定になっています。

    最近わりと出るあの3人の男の人が描いてあって1人が振り返ってニヤッと?しているカードは あまりよくないのでしょうか。
    昨日の彼の気持ちのときもあったのと、部下の子のときも逆さで出ていたのでなんだか印象強いカードで、私の中でちょっと不気味でした

    気になって、ここに書いてしまいました  

    これから、記憶や今のざわつきや、自分のこれからや基本的とどうやって生きていけばいいかわからなくて、嫌いになってしまいそうで怖いです

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。
      今日はお越し頂きまして、どうも有難うございました。

      今日も朝から泣いてしまったのですか。
      お辛いですね…

      でも、まだお気持ちは不安定かも知れませんが、その原因がみー様の中ではっきりして来たのは良かったのではないかと思います。

      みー様が仰っているのがどのカードの事か思い浮かびませんが(ごめんなさい!)、今度いらして下さった時に、そのカードを見ながら詳しくご説明しますね。

      どのように生きて行けば良いか分からなくなってしまわれている時は、不安や心配でいっぱいだと思いますが、それを一つ一つ取り除いて、みー様が望む幸せな未来を実現する為に今出来る事を探して行きましょう!!

      また何かございましたら、いつでもいらして下さいね。

      今日がみー様にとりまして、リラックスしてのんびり過ごす事が出来る良い一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 18日

    ありがとうございます

    なんとか立ち上がりたい自分がいます。

    思い出すのは
    最後の方彼はわたしが相談していた内容を悪気がない同僚から聞いて裏切ったっ思って爆発して
    わたしのことをぶちまけたりしていたこと、相談した内容も保身の為に見せたりしたのでしょう。

    同僚が彼は無常で冷徹で損得勘定で、
    口が上手いから、寄り添うようにして信頼してますよってのがうまいからと最後今だから終わりの話でとメッセージをくれたこと、
    聞こえてくること見せられるものって、そんな酷い。そこにタイムスリップすると苦しくて仕方ないです。確かに最後のほうによくこんなになってて辞めないでいられるよねって彼に言われたこと。

    わたしへの怒りがすごいときあることないことぶちまけたのをその同僚が聞き役になっていたらしいこと。色々見せられていたのかなってまたぐるぐるして震えること。辛かったです。

    たちの悪い人だなとも思うんです。
    いうこと聞かない聞かないって何回も言われて
    私とのやりとりは精神的に連絡控えてるのにこんなに送る気持ちわかるかって朝方説教の連絡がきて、うまく返せなくて首長のいうことがきけないならもう自分1人ではどうすることもできませんって措置は考えますときて翌日まで返事がなく吐きそうになりながら、仕事に行った去年の四月頃。私が悪かったのでしょうか、何しても謝っても改善しない幼い、て言われて傷つきました
    たくさん書いてしまいました、
    だから去年の夏からもう嫌いなんだろうなって。

    すみません誰もしんじられなくなったんです。 たしかに私は距離感が異常だし、彼はもう無理ってなったんでしょう。

    いま、どうしても本心を話せる場がなく、
    自分自身体が浮いてしまっているような感覚です。

    また行くと思いますがよろしくお願いします。

    カードはさっき探してみたらソード 5 というものでした。手前の人の顔がちょっと怖くて印象に残りました

    • ちゃあこ先生

      みー様

      過去の辛かった出来事が、今なおみー様の事を苦しめているのですね。

      何度も思い出す事で、辛い出来事を繰り返し経験する事をせずに、みー様のお気持ちを癒す事が出来ると良いですね。

      その時の状況や、関わった人達の気持ちに悩んだら、お一人で抱えていないで誰かにお話しした方が良いと思います。

      私でよろしければいつでもいらして下さい。その時の状況や、同僚の方々や彼の気持ち、これからどうすれば望む幸せな未来を手に入れる事が出来るか、占いで観てみましょう!

      みー様の印象に残っていたのはソードの5でしたか!
      仰る通り、見るからに不穏な雰囲気のカードですね。

      カードが正位置か逆位置か、前後にどのようなカードが出ていたか、みー様のご質問内容がどのようなものかで解釈が違ってきますので、また鑑定にいらして下さった時に詳しくご説明致しますね。

      みー様がお悩みを解消して、幸せを感じる事が出来る日々を過ごせますよう、これからも応援しております(╹◡╹)♡

    • みー
    • 2023年 6月 18日

    はい、

    ありがとうございます

    悲しみが強くて
    またみでもらいたいです。

    今日は検定を受けてきました、
    ずっと上の空や不安感で勉強できていなかったからだめかもしれないけど、仕方ないです。

    彼に似た人が駅にいて当然違う人だけど
    胸が痛くなって辛かったし
    ドキッとしてしまってわからないけど涙が出ました。

    こんなんじゃ諦められないしわたしはなにやってんだろって思いました。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      今日は検定を受けられたのですね。
      お疲れ様でした。
      精神的にお辛い中、大変ご苦労された事と思います。
      先ずはゆっくり休んで下さい。

      明日はお休み致しますが、月曜日以外は11時から23時まで新宿館におりますので、いつでもお気軽にいらして下さい。
      みー様が悲しみを和らげて、希望を持って前進出来ますよう、これからもサポート致します。

      彼と似た人を見て胸が痛くなったり、ドキッとしたり、涙が出たり…
      仰る通り、その状態で無理矢理諦めようとするのは中々難しいと思います。

      みー様にとりまして、最高最善の方法をご一緒に模索して参りましょう!!

      明日もみー様の事を、心より応援しております╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 19日

    はい

    どうしてもこのまま嫌われるのはいやなんですね、きっと自分が。

    なんでそんなに変わってくれないのか
    相手に変わることを望むのが違うと
    わかっても悲しいです。
    トラウマを植え付けてしまったかなとまた更に胸が痛いです

    また
    彼をどうしていくかも一緒に考えてもらえたらありがたいです。
    いつもありがとうございます

    8月は彼の誕生日です。メッセージきたら警戒されそうだから送れないし
    早く過ぎてほしい気もします。

    今日ほお休みなのでずっと考える日になりそうです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      好きな人の事を考えるのをやめようとすればするほど考えてしまうのは、世の常であると思います。
      ですから、その事であまりご自分を責めたり、忘れようと焦ったりする必要は無いのではないでしょうか。

      そして、悲しい思い出について考えるのではなく、これからどのようにすれば良い関係を築く事が出来るかを考えて行きたいですね。

      前回までの占いでは、今年の彼の誕生日にメッセージを送るのはやめた方が良いと出ていましたので、心の中でお祝いをして、良い一年になるよう祈りましょう。

      今日はお休みなのですね。
      のんびり過ごして、英気を養って下さい。
      良い一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 6月 20日

    はい、
    わかりました

    あんなモラルモラルにわたしのせいでなったであろう
    彼が歩み寄る時なんてあるのか
    全てにおいて不安です。

    嫌われてると思ってしまうからこそ、
    彼にプラスの気持ちを持ち続けられなくて。

    可能性という言葉にしがみついたらだめだけど、
    もしかしたらもしかしたらってそれがあるからなんとか
    日々過ごすのかも知れません。期待するんですね、私が。

    誕生日わかりました

    また行って色々聞くと思いますがお願いします。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      全てにおいて不安なのですね。
      お辛いと思います。

      みーさまが彼に嫌われていると思う気持ちがどこから生まれているのか、確認する必要があるかも知れませんね。
      それはみー様が言葉に出した事、その時感じた事、その他どのような事が、嫌われたという、現実起きた事では無いかも知れない思いを生み出しているのかに意識を向けてみて下さい。

      こちらにメッセージを頂いてやり取りをするだけでは、みー様が仰れない事、私がお伝えし切れない事もあるかと思います。
      ぜひ、対面かお電話でお話し下さい。

      みー様が、今日一日を楽しく過ごす事が出来ますように╰(*´︶`*)╯♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る