月日は駆け足でやって来る

おはようございます☀
今日はあいにくの雨ですね 被災地の場所には無情です どうか被害が拡大されませんようにと祈りを捧げます
年が明けてから早いものでもう5月です 何も達成できないままに月日だけが経ち焦りを感じています
まだ読みかけの本もあるのに、元明石市長をされていた泉房穂さんの「政治はケンカだ」も手に入れたい思いに駆られています
うかうかしていたら気がつけば12月という事が無いようにしたいですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「フランシーヌの場合は」です
3月30日はとっくに過ぎているのに新谷のりこさんの曲が降りてきました ヴェトナム戦争に対する抗議で亡くなられた方を唄った唄と言われています 二十歳の頃に知り意味のわからないまま聞いていましたね 懐かしい~
5月7日【バーバラの来週の恋占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】彼の良い噂話が耳に。選んだ相手に自信をもって。 【カ行】魅力が炸裂。突然の告白に嬉しさ倍増。 【サ行】過去の人から連絡が。中途半端は誤解を招きそう。 【タ行】不倫は怪我のもと。迷うなら切り上げる事。 【ナ行】お互いに隠し事は破滅を招くだけ。話し合いを。 【ハ行】体験型のデートで楽しんで。価値観が分かる時。 【マ行】思いが通じて相思相愛に。会えない時も連絡をまめに。 【ヤ行】浮気は禁物。他に目が移りがちに。 【ラ行】将来に向けた話が。自分が主導権を握る事になるかも。 【ワ行】計画は持ち越されそう。落胆せずに次の機会を。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 5月 07日

    まだ梅雨入りしてないのに雨、雨ですね
    日中、天気の良い日でも曇りがかってると母は「もうすぐ雨やなぁ」と言うので根っからの雨女です
    (私は晴れ女です)

    昨夜、母が私の薬歴日誌を見ながらも途中、自分の病歴日誌を見て「結婚してから母さん、よお入院してんなぁ」って
    (実際は姉が嫁いでからですが)
    私は通院、入院は多くもなく少なくもなくですが、処方薬の多さに改めてびっくりでした

    多い時で1回につき10種類くらい…
    そのせいか自律神経失調症がひどいようで今では昼夜逆転生活気味です

    今では気象病という列記とした病名が付けられたり、怠け癖と言われてたものもウツ病と言われるようになりました
    その中で私が長患いしてるのは抑うつ神経症でヒステリックな病気のようです
    気分がころころ変わり、自分でもそれが苦痛です
    その上にさらなる負荷がかかると紐付けされた病気が顔出すので我ながら面倒くさい人だと呆れそうになる

    好きな仕事、興味ある仕事に就いても満たされ感が少ないのはそのせいでしょうか

    よく職場の特徴としてアットホームな職場です、とは聞くけど今ひとつピンと来ない
    アットホームなってどういう感じなんでしょう?家族のようなってことでしょうか?
    仲間意識が強い職場って、そこには友情というものはどうなんでしょうね?

    そんな疑問符の中、いつも心のどこかにある気持ち
    …人は思い、感じ、考え、行う、、その結果、相手を愛し、愛される、そして裏切り、裏切られ、、その繰り返し

    いつまでも雨が降りっぱなしではない、いつも晴れてるわけではない
    人の気持ちは月の満ち欠けのようなもんと思ってます
    人生の縮図はタロット(愚者から始まり世界で終わる)みたいなもん

    今日、仕事行くはずでしたが気象病並びに自律神経失調症で休んだのでここでウダウダしてます
    次回は館でウダウダしますねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る