4月21日(金)の運勢- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

下のカードからピーンときたカードを1枚お選び下さい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

Aを選んだ方

LAKSHMI ラクシュミ 幸運

誰かがあなたのものを奪うのではないかと不安になったことありますか。

他の誰かが成功したり、幸せになったりすると、あなた文が減ってしまうと思いますか。

そこまで意識していないとしても、皆に行き渡るほど十分なお金や愛がないと感じていませんか。

生き生きと豊な人生を送りたいならばそのような考えは手放すべきだと女神ラクシュミは言います。

自分がネガティブな考えに偏っていないか注意して下さい

限定を定めているのは、あなた自身であることに気づいて下さい

固定観念や誤った信条をすてて、自由になってください。

豊かな想像力を発揮すれば制限などありません。

Bを選んだ方

KALI カーリー 解放

自由と改革を司るヒンドゥー教の女神カーリーは、あなたの影の部分を見つめて欲しいと伝えています。

あなたは古い考えに縛られているようです。

自分を犠牲者だと思いながら成功することは出来ません。

勇気を出して、過去の自分から解放されましょう。

過去を断ち切って新しい世界を創り上げていきましょう。

あなたが不安に襲われて勇気が必要なときは、いつでも女神カーリーが助けます

強く、愛情深い人になってください。

学び続けてください。

あなたの人生は奇跡的に改善していくでしょう。

Cを選んだ方

DANU ダヌ 約束

自分が正しい道を進んでいるのか、不安になる時もあるでしょう。

自分の夢は叶うのか力不足なのではないか、疑問に思うこともあるでしょう。

今、あなたは不毛な時期にいて、自信を失いかけているのかもしれません。

あなたのもとに大地の女神ダヌが現れ、新しいスタートを約束しています。

畑を休耕する期間が必要なように、この一見不毛な時期は大切な準備期間です。

あなたの人生の奥底には豊さが流れていて、夢の種は育っているのです。

信じて、いつもの日々を送ってください。

女神ダヌがあなたの願いは叶うことを保証しています。

それは天のタイミングで、あなたの予想もつかない方法で実現するでしょう

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

如何でしたか?

【女神のパワーオラクルカード⠀】でした

参考にしてみて下さいね- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る