動けば何かが変わる

おはようございます☀
考え事をする時はじっと机の上でするよりもうろうろと動いた方が纏まりやすいものです
脳が活性化されるからなんでしょうかね
悩んだらじっと部屋の中に閉じ籠らずに外に出て、新鮮な空気を吸うかたわら散歩すると良いかもです
転換期は誰にでもあります
自分のバイオリズムをつかんでプラスに変えていきたいですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「ひまわり」です
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 4月 10日

    一昨日、朝から片頭痛に襲われ頓服薬飲んで出勤に備えようとしたものの一向に効かず、仕方なくかかりつけ病院行って頓服に注射してもらいました

    結局、休勤なってしまったのに、帰宅してからまたぶり返してきて、また頓服薬飲んで凌ぎましたが、翌日はまた仕事なのに行けず、鬱々とした気分で過ごし、明日こそはと思い気分入れ替えてしっかりと休んだものの目覚め悪く、本来なら今日の午前中に訪問看護師さんが来るので対応してもらえるのですが迎え出ることができず…

    私の部屋には大好きな花を置いていてフレンチラベンダーやアザレアが元気に咲いてます…が、アザレアが少しずつ元気なくなってきてます
    ここんとこ、うっかり花ごと水をやったからかもしれませんが…以前以上に花が萎れただけで涙が出て溢れて止まりません

    泣いてる傍らで片頭痛が治らず、耳の奥から心音が聞こえて鼓膜が破れそうです

    このコメントを読んでくださってる頃には少しは落ち着いてると思いますが、最近、すっかり昼夜逆転してるし昼過ぎにようやく起きれるのですが夕暮れの空見ては何故か悲しくなってくるのでメンクリの頓服薬飲んでます

    メンクリの頓服薬は先生いわく薬効時間が長いから大丈夫だと言ってくれてますが、更年期障害が強く、逆に仕事が夕方勤務の時は寝る時間にまで尾を引いてるので変な夢見るんです

    以前、メンクリの先生に先生は気分転換する時どんなことしてるか聞いたことあってマネたことありますが出来ないこともあります(近所を散歩するとかゴロ寝すると話してくださいました)

    バーバラ先生が毎日、今日のお気に入りの曲を紹介くださってます音楽聴く以外に何かセラピーなるものあれば教えてください(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る