明日4/11火曜 12-20時の出勤です

こんばんは🌆🤗

4月なのに冷えてますねぇ
皆様風邪などひかれていませんか?

いきなりですが、私は少女画家の高橋真琴さんの版画を買いました🌹
原画は80万〜200万😱😱😱ジグレー版画でも清水の舞台から飛び降りましたよ、ううっ💦でも懲りないから鑑定室に飾る版画を貯金して買うつもり😊
ただ真琴先生が88歳のご高齢なのが気にかかります

3/28からの個展で、東京だったので、毎日のぞみに乗ろうかと考えていました🚄

次はグッズのオンライン販売です❤️
趣味じゃない物以外は全部買おうかと、、、恐ろしい

今日は自分の事ばかり書いてごめんなさいね🙇‍♀️
明日は皆様のお話をいっぱい聞かせて下さいね❤️そして解決していきましょう❣️

皆様のご来館をお待ちしおります🤗💕

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あかね
    • 2023年 4月 13日

    セシル先生、先日は誠にありがとうございました。
    版画、とっても可愛くて素敵ですね^^

    あれからなおきさんに久しぶりに連絡してみようと思って、
    メールをしたり電話をしたのですが、何も返事が来なくて。
    まさかと思ったのですが、多分お亡くなりになれられたのだろうと思います。

    SNSも更新ストップ、HPもサーバー停止。電話も現在使われておりません。
    認めたくなくて、理由もわからず。
    自分の生きてきた意味、生きていく意味がほぼ全部が無くなったたような喪失感でした。

    でも私の中からなおきさんはこれからもずっと一生消えることはないなと思います。
    大切な存在は何も変わらず、今まで通り私は大切に思い続けると思います。

    またもう少し元気になったらセシル先生にお会いしに行きますね^^

    • セシル先生

      あかねちゃん

      え?本当に?え?現実だと思えない
      昼間から頭がフリーズしたままなので、少し落ち着いたらお返事書くね

    • セシル先生

      あかねちゃん

      今もまだショック状態です
      どこか外国にでも旅に出たと思いたいよ
      うぅ、まだ感情がまとまりません
      私の気持ちが少し落ち着いたらお返事書くね

    • セシル先生

      あかねちゃん、おはよう
      眠れてるかな
      私も彼が亡くなったなんて認めたくない
      突然メールが来てほしい
      私も彼氏じゃないけど大好きな人を突然亡くしたので、あかねちゃんの気持ち、少しはわかります
      あれから22年、彼を大切に思う気持ちは少しも色褪せていません

      なおきさんは肉体を失ったけど魂は元気になって、あかねちゃんのこと見守ってるよ
      呼べば来てくれるし、話しかけたら答えてくれるよ
      気が狂ってるのかと人には思われそうだけど本当
      年々コンタクトがとれやすくなるよ

      本当に辛かったね、今もさぞ辛いでしょう
      彼との日々を別に思い出にしなくていい
      思い出にしたくなったらすればいいと思うし、死に関しては色んな捉え方があるね

      あかねちゃんが彼を思ってる限り彼はあかねちゃんのそばにいてくれるよ
      心の中で話しかけてあげてね

      なるべくよく寝て良く食べて、またいつでもお店に来てね❤️

    • あかね
    • 2023年 4月 17日

    セシル先生。

    お優しいお言葉、誠にありがとうございます。
    先生のお言葉に涙が溢れました。
    数ヶ月前になんとなく気付いていたので、今は気持ちは落ち着いて普通に生活ができています。
    まだ実感はありませんが、少しずつ受け入れていきます。

    セシル先生に、なおきさんがね〜、なおきさんがこうで〜ってもう占いしてもらえなくなるのかぁって思ったら寂しくなりました。笑。
    毎回なおきさんから返事来なくて〜、なおきさん元気かなぁってたくさんご相談させて頂きましたね。

    なおきさん、魂で幸せそうにお空で暮らしてると私も思うので、悲しむ必要はないかなと思っています。
    直接お会いしてお伝えしようと思ったのですが、うまく言葉にできないと思ったのでこのようなお伝えになり申し訳ございません。
    私は元気ですのでご心配なさらず、お過ごし下さいませ。

    またセシル先生にお会いしに行きますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る