3月11日から17日までの観音力占い🔮

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうかこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね☘️

1月生まれの貴方☆何か新しい事を始める時期ですがそこに迷いがあってはいけません。それは今本当に必要なものかもう一度よく考えてみてから行動しましょう。新しい恋もじっくり相手を見極めてからスタートした方が賢明です。

2月生まれの貴方☆物事は自分の思いだけではなく相手があってこそ成り立つもの。相手の考えを尊重して行動して下さい。恋も独りよがりは禁物です。自分が良いと思っている事が相手にとっては迷惑かもしれませんよ。そこのところを気をつけて。

3月生まれの貴方☆ついつい引きこもりがちになりやすい時ですが春はもうそこまで来ています。自分の殻に閉じこもらず動いていきましょう。出会いの場に積極的に出かけて行くと良いパートナーに出会える暗示も出ています。

4月生まれの貴方☆人間関係のトラブルに巻き込まれやすい時です。困った時は自分だけで解決しようとしないで目上の人や尊敬出来る人のアドバイスを素直に聞きましょう。恋は友人や先輩からの紹介がありそうです。断らずにとりあえず会ってみて。

5月生まれの貴方☆無欲の勝利の時です。何も考えずに素直にあるがままの貴方でいて下さい。勉強や仕事などで貴方の実力が周囲に認められていくでしょう。恋愛もそんな貴方をみてアプローチしてくる人が出てきそうですよ。

6月生まれの貴方☆今は焦らずに一歩一歩進んでいく時です。そうすればこれで良かったという結果が待っています。特に人の為に動くと貴方にも幸運が舞い込んで来る暗示が出ています。恋のキューピット役を務めると貴方にも相手が見つかりそうです。

7時生まれの貴方☆流れに逆らわない方が良い時期です。逆らうと良くない方向に進むので自然の流れに身を任せて下さい。恋愛もアプローチがありそうです。とりあえず一度は会ってみましょう。そこからまた別の出会いもありそうです。

8月生まれの貴方☆これまでの我慢が実る時がやってきました。仕事や勉強で認められて少しずつ状況が良くなっていくでしょう。恋も動く時がやってきました。気になる人がいるのなら積極的にアプローチして下さい。友人も応援してくれそうです。

9月生まれの貴方☆自分の力不足を感じる時です。今は力を蓄える時と思って下さい。資格取得の勉強など始めるのも良いでしょう。今頑張っていくと将来きっと役に立ちます。恋は少し波乱含み。片思いの恋は残念ですが諦めた方が良さそうです。

10月生まれの貴方☆自分にとって大切なものが何であるか見失いがちな時期です。周りの影響を受けて流されないようにして下さい。恋愛も同じです。自分が好きなら相手を信じて貫く事も時には必要です。友人の助言は聞くだけにした方が良いかも。

11月生まれの貴方☆自分の時間をもっと大切にする時です。自分の為だけの趣味や学びの時間を作って下さい。人に合わせているばかりでは疲れてしますよ。恋愛もパートナーに合わせるだけではなくもう少し自分を主張しても良いでしょう。

12月生まれの貴方☆パワーアップする時期です。仕事では貴方がリーダーシップを取ってどんどん進めていきましょう。そうすれば貴方の実力が認められるでしょう。でも恋愛の場合は相手のペースに合わせてあげて優しくリードするくらいの気持ちで。

素敵な1週間になりますように心からお祈りしています🔮
今日金曜日は12時からラストまで鑑定しておりますのでどうぞお気軽にご相談下さいね。
誠心誠意務めさせていただきます😊

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る