それでもNHKはいい

おはようございます☀
どの番組もクイズか食べ歩きか歌かの中で、やはりNHKはしっくりときます
昨日はジャズピアニストとサックス奏者の小曽根兄弟による共演だったのですが、ダンス中心の音楽に飽き飽きしたところにとても新鮮味を感じてしまいました
やはりジャズは繊細ですね
大人な音源を聴きながらブラックコーヒーを飲んでいるような感覚を味わう事ができました
その後に放映された「アナザーストーリーズ」も人それぞれに生きる道があり、それは恥じるべきでない勇気ある挑戦に心を打たれる次第です
とうとう11時過ぎまで番組を変えることはありませんでしたが、やはりテレビは人を笑わせるだけでなく、感動や勇気を与える使命があると思います
朝ドラや紅白に見る視聴率が物語っていますね
見直すところもあるけれど、「生きる」をテーマにした番組ももっと見たいものです
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 1月 28日

    バーバラ先生は感性豊かですよねー

    久しぶりに自分のこと(手持ちのタロットで)占ってみましたが背景が浮かばないというか見えない。。

    断念して簡易占い(バーバラ先生が教えてくださったコインの表裏で判断する)が精一杯でした…uu

    心理学を学んでた頃から夢診断・夢占いですが今となっては予知夢だったり、幽体離脱して経験したことが現実になってたりしてるくらいですw
    あ、でも夢の中に敬愛していた師匠や俳優さんが出てきた時は目覚め良く気持ちがすっきりしてます♫
    バーバラ先生も夢に出てきてくれますが、占い師として登場してないので混乱しそうになりますが、自分の側面として捉えてます

    バーバラ先生のタロットで夢診断してもらえますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る