7月22日から28日までの観音力恋占い❤️

1月生まれの貴方☆今週は友情を育む時。疎遠になっている人に連絡を取ってみましょう。良いニュースが聞けそうです。その人が恋人を紹介してくれそう

2月生まれの貴方☆精神的に少し我慢が必要な時です。でもこれを乗り越えると幸せが待っています。
恋愛も今が我慢の時。もう少しの辛抱です。

3月生まれの貴方☆人が沢山集まる所に出かけてみましょう。新たな出会いが待っています。ただし遊び人にはくれぐれも気をつけて。ワンナイトはNG

4月生まれの貴方☆これまで出来ないと思っていた事が実現できそうです。貴方の理解者,協力者も出てきそうです。恋愛も高嶺の花がゲット出来そう

5月生まれの貴方☆夏のセクシーな魅力が増す時です。肌見せファッションで街に出かけましょう。ホテルのプールやビアガーデンがラッキースポット。

6月生まれの貴方☆貴方の能力を求めている人がいます。今週は後輩達の面倒をよくみてあげて下さい。
そんな貴方に会社で惹かれる人が出てきそうです

7月生まれの貴方☆愛が深まる時です。恋人とは情熱的な時間が過ごせそうです。この時期友人から恋人に発展するカップルも出てきそうです。

8月生まれの貴方☆一歩一歩確実に進む時です。資格取得の勉強などは焦らずに。カフェで勉強していると声をかけられる暗示が出ています。

9月生まれの貴方☆散財の兆しが出ています。バーゲンに出かけても本当に必要な物だけを購入して下さい。恋愛も妥協したら後で後悔しそうな暗示が。

10月生まれの貴方☆気が合う仲間とバーベキューなどのアウトドアのレジャーを楽しみましょう。自然に触れると運気がアップして新たな恋が始まりそう

11月生まれの貴方☆復活愛の暗示が出ています。
思い切って元恋人に連絡を取ってみるのもありです。相手も貴方の事を忘れずにいる感じです。

12月生まれの貴方☆変化の時です。貴方の生活が180度変わるような出来事が起こりそうな予感。この変化を良い兆候として受け止めて下さい。

今週も良い一週間になりますようにお祈りしています。
今日21日金曜日も2時から10時半まで鑑定しています。どうぞお気軽にお越しくださいね🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る