厳しい寒さに備える

おはようございます☀
なんと明日、明後日と最高の寒波に見舞われそうですね
備えはしていても不安なものです
こんな時にはやはり電気の有り難みを身にもって感じるものです
ここで疑問が生まれるのですが、原発に変わる資源が少ない事を考えて、日頃から反対の声をあげている方は節電するのでしょうか
オール電化でぬくぬくの中の原発反対運動は矛盾していますね 代替えがあるならそちらで供給すべきでは無いでしょうか
人件費の問題にすり替えて欲しくないと思います
こんな時ほど反対派の政党や支援者が自家発電している割合を調べて欲しいと思います
電力不足で節電なのに、寒さ対策で電気を使う矛盾は歪めないですね
政界でも芸能界でもバッシングに負けず堂々と少数派に対して宣言すれば良いですね
「世論」とはマスコミが作り出した嘘だと思います
ダメな国、日本にならないように国を賄う政治家にはしっかりとして貰いたいですね
今日がいい日でありますように✨
※水曜日にかわり本日(月曜日)は鑑定しております
【バーバラの50音による今週の名前占い】
自分の名前の頭文字から探してみてね
【ア行】思わぬ人から連絡が。絆を深める時。 【カ行】タイミングが肝心。直感を働かせて。 【サ行】予期せぬ展開。流れは自分の方に。 【タ行】アイデアを実行に。閃きを大切に。 【ナ行】言葉の誤解からピンチに。謙虚さを忘れない。 【ハ行】今日の事は今日のうちに。スピードが命。 【マ行】心強い味方が。相談事は吉。 【ヤ行】食べ過ぎに注意。運動で解消。 【ラ行】学習は良し。集中力が増しそう。 【ワ行】 周りに配慮を。「有難う」を忘れずに。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 1月 25日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ✨
    今日は雪ですね❄️寒いんだけど、チラチラする雪は嬉しく感じました(^.^)

    先生、私ね…
    先週末は、パートナーとの間にトラブルが発生し、
    そして今日は、仕事で嫌な思いをしたんです。
    そういう時、会いたいのはKさん。
    でも、今日のKさんは外勤の日だから、会うことは無理だったんです。でもね、LINEで話を聞いてくれて、色々とアドバイスしてくれたんです(≧∇≦)
    厳しい事も言われたけど、でも、私の成長を思ってのアドバイスっていうのが伝わってきて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
    めっちゃ親身になってくれてね、本当に感謝の気持ちでいっぱい。

    明日、彼と一緒に仕事できる部屋の担当なんですが、あいにく、彼は来ないらしく、残念( ̄ー ̄)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る