明日8/1月曜は定休日です

こんばんは🌆
今日もご来館下さり誠にありがとうございました😊💕

明日は定休日です

今日で7月も終わりですね、皆様にとって7月はどんな月でしたか?もしあまり良くない月だった人は、気負わず8月をコツコツと過ごしていきましょうね。良いサイクルは必ず巡ってきますから❤️



今日はですね、大きな買い物をしてしまいました💣
ごく最近クォーツインクォーツという、水晶の中に水晶があるという不思議な石に興味を持ち、買ってしまいましたー
何故かどうしても欲しかったんです
この石と共に頑張ろうと思います🌟🌟

今日鑑定を受けて下さったお客様へ
暑い中鑑定にお越し下さり本当にありがとうございました❣️❣️
カードに出ている事をできるだけ細かくお伝えしたつもりですが、
ご不明な点がございましたらコメント下さいね
お返事致します😊

ではまた、おやすみなさい😴💤

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2022年 8月 01日

    電話☎️鑑定を有難うございました。

    鑑定で恋愛では、秋頃、重大な結論が出るとか。
    なんか怖いです。
    嫌な結果でなければいいなと思います。
    鑑定では関係性が変わるというか、という感じはなかったですか?いつも自分に彼は癒しを求めているとか、鑑定の中で言われてましたが。連絡も躊躇してしまいます。

    • セシル先生

      まるこさん、昨日はお電話鑑定させていただきありがとうございました

      大丈夫ですよ
      まるこさん悪い考えに囚われ過ぎです
      関係性は今よりもっと良くなりますよ

      連絡も気軽にして下さい❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る