今日のご挨拶【希望】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜将来の希望がたくさんあってまとまらない

将来の希望が未知過ぎて、何から始めていいのかわからない

そんな時は、わかる時が来るまで、健康管理をしっかりしておきましょう

健康でなければ、できることが削られてしまう場合があります

健康なら選択肢が広がります〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

• まさかず
    • 2023年 1月 07日

昨日はありがとうございました。

麻子さん、気持ちは最高潮なんですね!!
    心の距離は縮まっている。
    うれしいです。
    気分次第で考えが変わるのは厄介ですね。もう少し素直になってくれたらいいのになぁ〜。(笑)

新年会については近場で考えてみますね。

昨日は13時前に長崎着きました。
    西九州新幹線乗車で、改めて「JR線全線制覇」はキープ。
    到着後は、浦上教会→平和公園→原爆資料館→諏訪神社→大浦天主堂と回り17時過ぎにホテル入りました。
    諏訪神社は長崎くんちが開催される場所で縁結びでも効力のある神社です。初詣を兼ねて組み込みました。一般的なおみくじは半吉でしたが、恋みくじは大吉でしたよ。書かれてること、細かい部分はズレてましたけどね…。(笑)

チェックイン後、お電話まで時間あったので、先にお土産を調達、お電話終了後、稲佐山行きました。ホテル出る頃からパラパラしてましたが戻るまで本降りにはなりませんでした。展望台からの眺めは薄っすら霧があるのかなぁ…といった感じでしたが、気になるほどではなく、とても綺麗な夜景が見れましたよ。
    麻子さんには「長崎に来ています。稲佐山からの夜景、とても綺麗です。でも、一人で見るのはさみしい…(笑)」としました。
    気持ちは攻めたいけど、それってエゴ?って思ったので、一応安全策を取り軽い感じにしました。ただし、一人で見てることはさり気なく…。
    ちなみに稲佐山は2021年に制定された「世界新三大夜景」のひとつです。モナコ、上海、稲佐山。

昨日は分刻みでバタバタしましたが、今日の目的は呼子だけなので、のんびりします。

• まさかずさん、こんにちは^ ^
      こちらこそ、昨日はありがとうございました
      夜景の写真とメッセージ、大成功!
      麻子さん、どんな気分で見るのでしょうか?
      休み明け、会うのが楽しみですね
      もう、呼子に到着されている頃と思います
      今年初の縁結び詣でも済ませたし、あとは呼子でゆっくりしたら、パワーアップ完了!
      来週お待ちしてます

1. この記事へのトラックバックはありません。