大家族制度の推奨

おはようございます☀
日本の人工はどんどんと減る傾向にあります
このままだと日本は移民の人口が勝り選挙権が確立されて移民の国になる可能性もありますね
都は「子育て支援」として毎月五千円の給付を来年度の予算に組み入れていますが賃金が上がらない限り子育てに使われるかは不透明ですね
婚期の遅れや、妊娠できるはずの女性が家庭に入る事の出来ない事情を考えて対策をとらなくては根本的な解決には至らないと思います
やはり昔のような大家族がベストだと思います
少子化になり各家族が悪影響を与えています
収入、保育、人口減少、痴呆、病床不足、生活保護と、これらの問題は全て大家族制度の推奨で解決すると思われますね
「各」になる程に税収不足に陥り、逆に制度を悪用する人も増えるのだと思います
家族の問題は家族でが基本です
行政が何かと援助をする必要があるのなら、家族から「支援税」なる名目でいくらかを徴収すれば良いと思います
テレビでも昔のような大家族をテーマにしたドラマは取り上げられなくなりました
寧ろ反対意見や少数派の意見が正論であるかのような取り上げ方をしています
気づいたら本来は日本人の為の紅白すらもアジアのものになっています
メディア、政治、官僚が企てて日本を壊そうとしているようにしか見えませんね
今や司法を始め、国を動かす仕事をしている人に純粋な日本人が何人いるのか知りたいところですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る