1/5木曜 13-21時の出勤です

こんにちは😊
今日は出勤されている方も多いかと思います
ぼちぼちお仕事して下さいね❤️
気が向いたらお立ち寄り下さい😊

また亡くなった父が現れました
昨日ぼけ〜っとしていたら、父の後ろ姿が脳裏に浮かび、誰も通っていない道をどこかに向かって歩いています
小さなマンションか雑居ビルの階段を上がって行きました
2階で止まってある部屋の中にスッと入って行き、その部屋番号を見たら、325、母の誕生日の数字です
あ〜母に用事があったのね、とひとまず納得

今年は年始にこのような事があったので、自分なりに修行して、霊視に力を入れていきたいです

では皆様、良い一日をお過ごしください🤗💕な

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る