コメント有難うございます😃
彼の事だからまだ分かりませんよ
叱られたのでみんなに会いたくないのでしょうね 変なプライドです
自分がやって来たことに誇りを持っていれば、逆境は跳ね返せるはずです
悔しい気持ちと見捨てられた感がクロスするのだと思いますがMさんの励ましに心強くされていると思います
これからも長い付き合いになるだろうし彼も同じ土壌に立ちたいはずです
しっかりと応援してあげて下さいね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2022年 12月 06日

    バーバラ先生こんにちは。
    お返事ありがとうございます。
    今日、仕事の事で色々方向にあったので、LINEをしたら、少し会話ができ、彼らしい意見も聴けて嬉しかったです。
    その事をそのまま、彼にLINEで伝えてしまいましたが…笑

    本当彼の気持ちが読めず、振り回されてばかりですが、
    今日仕事の帰りに美容院へ行くので、切った後の写真を送って、
    明日逢えるの楽しみにしてるよ。無理はしないでね。
    明日に備えて今日は早く寝てねーっとメールを送ってみようと考えてます。

    恐らく明日は、個人的に逢えるか解らない状態ですし、9日からの視察も一緒に行けるのかも不安ですが…
    もともと、日にちを決めて予定を立てて会う事が自由を奪われてると思うらしく嫌いみたいで、でも計画が立ってなく突発だと怒るしなかなか難しい方です。
    これも試練と思い乗り越えたいと思いますが、
    視察は一緒に行けると良いなと思っております。

    また、鑑定していただく際に色々とお話し致しますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る