今日のご挨拶[紅葉を楽しみましょう】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜六甲山の彩りがきれいです

どこかへ出かけたくなるよう陽の気が満ちています

今日一日を大切にお過ごしください〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 11月 10日

    愚痴らせてください。
    なんか、ここにきて、川上さんに対してまたまたイラっとしてます。
    ピーチロードの件、断られたこと報告したのですが、「イルミネーションいきなり誘ったの?どんなこんなで彼女に興味が出るように話したの?」と。また、「想定内と思ってるなら、そうならないようにもっと強引に行ってもよかったんじゃないの?」と。
    ピーチロード作戦のことは川上さんには話してます。2段階に分けて実行すると。第1段で、綺麗なこと、今度ご一緒に…と伝えたことも話してます。にもかかわらず上記の言葉、ちゃんと話し聞いてくれてないのかなという思いが沸々と湧き上がって来るんですよ。
    それに、もっと強引にという言葉も、日頃から「悪いけど、もっと積極的に行かないと何も前に進まないよ」「慎重になりすぎてもダメ」的なことを言われてます。
    それって本当に彼女のことも踏まえた上での考えですか?と思うんですよ。
    一般論としてはそうかもしれないし、積極的に行ってこそ大丈夫な人もいますよ。でも麻子さんはタイプが違うじゃないですか。恋愛にウブだし、慎重にひとつひとつ階段を登らないとダメじゃないですか…。
    積極的に行ってもし失敗して再び溝ができた場合、責任取って二人のあいだを取り持ってくれるんですか?って思うし、でもそれを言うと、「なんで私が?」「だったらもう相談には乗らない!」というのは目に見えてますしね。
    一度ダメになった時にも川上さんのアドバイスが多少は関わってるのは事実だし…。でも本人は全く感じてない。
    麻子さんの未熟な恋愛値やもう二度と失敗は許されないこちらの立場を踏まえた上でちゃんとアドバイスしてほしいと思ってしまうんですよね…。
    普段から少なからず感じてることですが、心が不安定な時は余計に苛立ちに感じてしまうんです…。

    • まさかずさん、こんにちは

      一応、読ませていただきました
      イラッときたんですね

      ありがとうございました

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る