今日のご挨拶【プラスの言葉】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

平日の鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜なんとなく、毎週月曜日はプラスの言葉になったんですけど…それでは今週もいきます

みんな一生懸命生きてる

みんな最高です

みんな抜群です

みんな一流です

信じて!めっちゃ簡単だから!〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 10月 25日

    こんばんは。

    今夜、ピーチロードが味方してくれましたよ!!
    今日は久しぶりに川上さん、麻子さんとあがりが同じになりました。ピーチロード二人で歩けたらイルミネーション声掛け第1段階を実行しようと思ってました。ホントは猫カフェの誘いとどちらを優先するか迷ってたんです。というのも、日曜日に、麻子さんが書類に記入するため筆箱を出してたところに遭遇しました。その筆箱がまさに猫ちゃんやったんですよ。猫ちゃんのぬいぐるみにチャックがついてて中にペンを入れれるような感じ。チラッとしか見てないですが、猫ちゃんに間違いないと思います。その話題を振れば猫カフェへの誘いも自然だし、まずはイルミネーションよりハードルは低いかな…?と思ってたんですよ。
    川上さんに聞いてみたら、「藤岡さんの行きたい方を」とのことで、もちろん両方行きたいけど(笑)、イルミネーションを優先しました。

    ピーチロードでは、緊張して最初話し出せず、足下を照らそうと思ってた懐中電灯もトラブルでつかず(笑)、若干テンパってましたが、麻子さんから、「(金沢の)お土産ありがとうございました」と。そこから、お土産の加賀梅酒の話しをして、その後、イルミネーションの話しをしました。
    (藤)…来月から岡山でイルミネーション始まるけど、知ってる?
    (麻)…知らないです。
    (藤)…前に川上さんの娘さんが行ったみたいで、綺麗だったみたい。
    (麻)…そうなんですね。
    (藤)…今度、ご一緒に。
    って感じでした。
    駐車場への別れ際、お互い「お疲れさま」と同時に麻子さんの方から小さくですが、手を振ってくれました。
    いい感じ〜!?めっちゃ嬉しい。

    近況は、広島、姫路ともコンサートは大満足。姫路コンサート後金沢へ。美味しいものも食べられ、ホテルの部屋はトレインビュー、少しですが観光も。朝6時半にホテルを出て、兼六園の早朝無料開放のあと以前好きだった金沢を舞台にした昼ドラのロケ地に行き、東茶屋街を抜けてホテルに戻り、朝ご飯。お昼ご飯に加賀屋さん、その後ふと思い縁結び神社を調べたら兼六園の隣りに。なぜ朝気付かなかったのかと後悔しながら…、でも、帰りの電車まで1時間20分、行きバス、帰りタクシーなら駅に戻りお土産買う時間もあると判断して急遽行ってきました。結果的には50分程で往復できました。
    金曜夜に金沢に向かう電車から麻子さんに、日曜日朝にお土産渡す旨のLINEをしてました。翌朝、すみません。ありがとうございます。とお返事が来たのですが、文字だけで素っ気ない感じ…。ちょっとさみしい感じを受けつつも「おはようございます。お仕事頑張ってくださいね」と返信していました。それに対してのお返事がお昼、神社へ向かうバス乗車中に来ました。「がんばります」のスタンプで。朝の不安はただの思い過ごしのようでした。(笑)

    今度は、しばらくあけてからイルミネーション声かけ第2段、あと猫カフェも誘っちゃおうかな〜と考えてます。(笑)

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      ご報告ありがとうございます

      第一段階、うまくいきましたね

      第二段階も良いタイミングが訪れますから、力まずにいきましょう

      縁結びの神様が味方してくれます!

    • yoko
    • 2022年 10月 27日

    照真先生(^^)/
    こんにちは!
    そー言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます☆
    私が笑顔でいることが一番なので、笑顔になることをしていきます。
    ところで先生・・・最近物欲が止まりません。特に服です。
    体は一つなのに、たくさん持っているのに、可愛く素敵に見えて、
    試着して似合っていると思い買ってしまいます。
    頭の中ではわかっているのに(@_@。
    戦い中です(笑)

    • ようこさん、こんにちは(^.^)

      爽やかな天気です
      歩いてみよう
      それでも欲しいのであれば、本当に欲しいんです

      物欲のレベルがよくわかりません
      1:買い物依存症レベル
      2:ストレス発散レベル
      3:いつか必要になるレベル
      4:金運が上がる転換期レベル

      余りぎみになったら、メルカリなどに出品する
      もっと稼ぐ原動力にする…

      あれ?洋服買いは副業?
      買い物じゃなくて仕入れですか?

    • yoko
    • 2022年 10月 27日

    照真先生(^^)/
    ありがとうございます。
    歩きます☆
    おそらく、ストレス発散が濃厚だと思います。買い物依存は今は少々あるかもしれませんが、これは抜けて行くと思います・・・なんとなく(笑)
    後、その服を着た自分、着たい自分を想像して、少し変われると思っているのかもしれません。
    買ったのに着そびれているものもあります。
    まずは、歩いて着てみます♪
    好きで買ったから、ワクワク、ルンルンが出来たら、今さらながらのラッキーです(笑)
    数年前は父と銭湯に行ってサウナに入って、体と頭の中のモヤモヤを出していたので、
    それほど、洋服を買うと言っても、欲しいものだけを吟味して吟味すて買ってたように思います。
    先生の以前のメッセージで、本来やるべき事の逆パターンで「やらなくてもいいことをしようとしている」のかもしれません。
    先生に聞いて頂いて、少しクリアになりました。
    ありがとうございますヽ(^。^)ノ

    • ようこさん、おはようございます(^.^)
      洋服に罪はないんですよね
      罪悪感を抱きながら着るより、喜んで着てあげた方が、洋服も嬉しいと思います

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る