🍀🌈コメントのお返事

まるこさんへ

対面鑑定に来て頂きありがとうございました😄

どんな方にでも分かりやすくお伝え出来るよう私もまだまだ精進しなければなりません。
鑑定中お伝えしましたように、モチベーション向上には、カップを減らすという表現をさせて頂きお伝えしました。まず沢山お仕事で頑張り過ぎている状態を少し減らし周囲に演技をするというお話をさせて頂きました。そこから余裕が出来て初めて(カップの器に隙間が出来て)、ご自身のやりがいやモチベーション、心を満たす作業が始まります。

素直に『ありがとうございます』『こちらこそお陰様です』という精神が呼応する空気。そういった素直な思い遣りの場を受け取れるような場がまるこさんのお気持ちを満たす上で必要なのかもしれません。

まるこさんのお気持ちを満たす=モチベーション向上→感謝の心で充満する空気の場の必要性 となります。

思い遣りを受け取るには、まず受け取れる心の隙間を作ってみてください。お疲れで心の器が一杯なのを可能ならば減らしてあげて欲しいのです。まずは、自分自身の為に。


まるこさんのお気持ちが満たされる日が来ますようお祈りしています。

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2022年 9月 25日

    お返事、有難うございました。

    なんか、同じ事ばかり言ってますね。
    すみません。
    前も言って頂いたような気がします。

    心の余裕ができるような、何もない時間をあえて作りたいと。
    なんか不安ではありますが。
    有難うございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る