情報は自分でつかむ

おはようございます☀
久し振りの快晴に見舞われて太陽が恋しく思います
反対に先週に続き台風の影響で被害を受けている方々の事を考えればやりきれない気持ちになりますね
天災と病気は場所も人も職業も選びません
日頃から気を付けていても突然にやってきます
昨日は私の住んでいる地域でも午前3時頃に軽い地震がありました
世界、国内にかかわらず人と人が争ったり戦ったりしている場合ではないと思います
話は逸れますが、テレビは何かあると「世論に反しています」と煽る報道をしていますが、捏造やヤラセでBPOの審議要りが多いテレビ局に信用はありません
安倍元総理の国葬にしても献花に訪れる人が少なければ納得しますが、連日「反対」「反対」の運動ばかり見せられてロシアのようにプロパガンダを見せられているようで気持ち悪さを感じます
「国葬賛成」の声は何故取り上げないのでしょうか
もしかしたら日本の災害時にさえも正しい情報が手に入らないかも知れませんね
一年、一年と経つ事に住みにくい地球になってくる中で、日本の文化や国民性がマスメディアによって歪められようとしています
因果応報があるなら、人の死を嘲笑う人は生涯の末期に同じ思いをするでしょうね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2022年 9月 24日

    バーバラ先生の予見は実現するので、いつも頼りにしてます。

    今週初めから就きたかった仕事に行ってます。(調剤薬局の受付です)←先生が採用くれるよっておっしゃってた所です。

    念願のwワークが叶いつつある今、改めて自己研鑽したいと思います。

    叶うなら、もう一つ、畑違いの仕事にも着手したいのですが、面接時にwワークはお断りしてますっと言われ半ば諦めてます。。

    ですが、、願いごと、叶えたいことはどんどん実現していきたいもの。

    叶うなら、恋愛事だけど、oさんと結ばれたい。

    目には見えないところで結ばれてると言われて嬉しくは思っていますが、ちゃんと目の当たりにしたいし、実感したいです。

    nさんとの恋愛は信愛になった今、これからもその気持ちは変わらない。

    oさんとの恋愛成就に向けての指針をたててほしいです⭐︎

    余談ですが、母親が昔の恋人に再会できたのはバーバラ先生のおかげだと感謝してます♪
    (…母親は、認知症が進んでいるのか、何処に行けば会えるのかとか、今のその人の状況を聞くだけで満足してるこの頃です)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る