明日8/7日曜 13-19時の出勤です

こんばんは🌆
今日も暑い中ご来館下さいまして誠にありがとうございました❣️❣️

さっき寝ぼけて遅刻するー💦と思って店に電話したら夜だったという
そんなにアゥルタームが好きなんかい

今日の晩ごはん、ココイチ行ってきました
カニクリームコロッケカレー🍛
めっちゃおいしいよね、カニクリームコロッケ嫌いな人ってあんまり居ないのでは

ココイチには思い入れがあって
30代の頃は深夜2時3時に仕事が終わって、天満から歩いて梅田の太融寺のココイチでカレー食べて
すぐタクシー乗れるのに淀屋橋まで歩いてタクシー乗ってミナミの家に帰るという節約ぶり‼️

思い出さねばあの頃のスピリットを❗️
今は最寄駅から自宅に帰るだけでもしんどいのだ、情けない、、

身体は老化するとしても心まで老化してはいけないと当たり前のことをかみしめています



では、おやすみなさい💤

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る