継続する事に意義がある

おはようございます☀
「継続は力なり」との諺がありますが、その継続が難しくて挫折した経験のある人は少なくないと思います
本気度が足らないせいか準備万端にして備えていても一度の中断がやる気を失わせますね
自分で克服できる人、他人の力を要する人などと様々ですが達成感は苦労の上にあるものです
一度や二度躓いてもやる気があれば遅すぎる事は無いですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲はミッシェルポルナレフの「シェリーに口づけ」です
7月2日【バーバラの来週の恋占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】相手の期待に応えようと無理をしがちに。自分のペースを守る事。 【カ行】安定した関係性が築ける時。信頼関係も強まりそう。 【サ行】進展に思いもよらず横やりの入る時。冷静に対応を。 【タ行】何かと注目される時。思いもかけない人からのお誘い有り。 【ナ行】自分に自信を持つ事。気持ちを前面に出せばうまくいきそう。 【ハ行】理想とする人に出会える暗示が。意識のし過ぎで会話に注意。 【マ行】相手との意志疎通をよく取る事。言葉の掛け違いで誤解を招く恐れあり。 【ヤ行】自己嫌悪に苛まれそう。側にいてくれる人を大切に。 【ラ行】隣の芝生が青く見える時。あれこれ目移りしそう。 【ワ行】心に余裕を。相手の個性を認めて責めない事。
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る