年末の特番はこれで決まり

おはようございます☀
年末の特番で是非していただきたいものがあります
マスメディアの『国民の皆様へ懺悔』と題して各局のやらかした不祥事をダイジェスト版で放送して欲しいですね
先ずは 【毎日放送】
女性社員を盗撮 迷惑防止条例違反で書類送検
【朝日放送】
緊急事態宣言下で大勢で集まり女性社員カラオケ店2階から転落
男性社員がワイヤレスイヤホン盗んだとして住居侵入、窃盗で逮捕
ソリューション推進部長の男性社員が「IT導入補助金」を不正受給で逮捕
【フジテレビ】
男性社員がタクシー運転手に暴行と器物破損で逮捕
大麻所持で男性社員が逮捕
チーフプロデュサーによるパワハラでスタッフが自殺未遂
女子アナのステマ疑惑も問題視されてましたね
【読売テレビ】
番組の中でアイヌに対する差別発言
以上、ざっとしただけでも次から次にやらかしています
政府や亡くなられた安倍元総理には徹底的に叩きつけ侮辱や名誉毀損ギリギリコードなのに自分達の事は報道でありながら追及しませんね
安倍元総理が銃殺されたのはメディアが憎悪を作り出して煽ったからだと思います
街角インタビューが関係者だったり、アンチの人を選んで印象を悪く見せたりとメディアのテロを善人ぶって「統一協会と政治の闇を暴く」みたいになっていますね
各局のこれだけの不祥事に特番をくめば視聴率は必ずとれると思います
勇気あるテレビ局やYoutuberに期待したいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る