大天使からあなたへのメッセージ(5/4)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月4日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『トンネルの出口に光が見えました。より幸せな時があなたを待っています。ストレスや心配を感じる状況は終わりました。変化を受け容れ、過去は捨てましょう。望む変化を実行に移す過程で、助けを求める事を恐れないで下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ディープパープル
ラッキークリスタル:レピドライト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなた自身や周囲の人の過去の過ちを許す事で、関わる人全てが前に進む事が出来ます。失ったものを嘆き悲しむのは正常で健全な事です。素早く通り過ぎる為に、周囲の人に助けを求めて下さい。そうすれば元居た道に戻る事が出来ます。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。更に前に進む励みとなるように、贅沢で我儘に感じられる事をしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『成功は素晴らしい事ですが、その栄光に居座り続ける事は出来ません。今は、次の大きな冒険に向けて前に進む時です。将来の成長の為に、功績を積み上げる事は安全な方法でしょう。あるいは、何か新しい事を始めても良いでしょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ロードナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代遅れの信念体系や物事の進め方を捨てる必要があります。変化をこれ以上遅らせないようにして下さい。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。新しく示された方向性を受け入れましょう。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。夢を一つずつ行動に移す計画を立てましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『終わりによってもたらされるものが不安や心配であっても、より良い何かが待っている事を分かっていたはずです。何かの終わりは、別の何かの始まりです。素晴らしいチャンスが訪れるかも知れません。幸せな未来を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:イエローゴールド
ラッキークリスタル:パイライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいので、一歩も引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『計画を立てる段階は終わりました。行動を起こす時です。完璧なやり方について考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちに分かるでしょう。ですから、行く手を見詰めながら兎に角出発して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ピーグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『大抵な場合、あなたは自分の人生にやって来る変化を楽しみにし、歓迎さえするでしょう。前に進むのは大変な事かも知れませんが、あなたの未来は明るく素晴らしいものだと知って下さい。待つのはもうやめて、幸せへの第一歩を踏み出しましょう。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト


あなたが、今直ぐにもっと幸せな未来に向かって踏み出す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る