大天使からあなたへのメッセージ(12/12)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、12月12日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心配は必要ありません。あなたが頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が現実になる可能性は、かなり低そうです。後悔や心配、罪の意識は、全て解き放って下さい。客観的視点を保つ事を助けてくれる、信頼出来る人と話しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『物事の本質が、見た目通りであるとは限りません。その為、たとえ良く練られた計画であっても、上手く行かない事があるかも知れません。現時点で計画の見直しが必要です。今見直す事で節約出来る時間とエネルギーを考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『子供時代はワクワクするものです。子供の目から見れば、世の中は喜びと驚きの瞬間で溢れています。あなたの中にまだ存在する明るい見方と繋がって下さい。過去の思い出や人々があなたの人生に再び現れて、魅惑的な驚きをもたらすかも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。いつも太陽の方を見て、両手を開き、天から流れて来る恵を受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらす新しい見事なアイデアが、直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今のあなたには、素晴らしい事を成し遂げる能力が宿っています。芸術や音楽、その他何かしらの作品を創り出したいという想いがあるなら、熱中してみて下さい。信頼出来る人物から、心のこもったアドバイスがもたらされるかも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思い遣り、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けて下さい。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:シェルピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたの望む変化が起こるまで、毎日少しずつ進みましょう。急いでも良いですが、一番大切なのは、自分の状況を正直かつ率直に評価して、それから幸せに向かって進む事です。心配しないで下さい。あなたの準備は出来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:イエロオーカー
ラッキークリスタル:アンバー

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じ、恐れを手放し、自分の心の願いに従うと決心して下さい。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:オレンジレッド
ラッキークリスタル:カーネリアン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたは素晴らしいスタートを切りました。まるで、全世界があなたの掌中にあるかのようです。一番覚えていて欲しいのは、思い切ってやっても大丈夫だという事です。状況を見極めて、迅速に前へと進んで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『注目を浴びる時です。自分や自分の仕事が注目されるのは、きまり悪い感じがするかも知れませんが、人々や公衆の前では、気取らず楽天的でいて下さい。そうすれば、あなたの目標に対する意欲が外に溢れ、もっと自信がつくでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト


あなたが、目の前のチャンスは幸福を呼ぶ為にあるのだと信頼し、思い切った決断と行動をする事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る