おはようございます☀
恋にはやる気の源がいっぱいですね
恋の対象は人、ペット、物と何でも良いと思います
ワクワクする気持ちや認知してもらいたい思い、手に入れたい欲求は頭と心を使います
若さの秘訣でもあり、生きる事への活力となりますね
自然と免疫力も上がります
過剰に悩みを抱えるのは毒ですが、まだまだ恋ができる自分を幸せに思えば誰かの為に頑張ろうといった気持ちが生まれますね
人は誰かを幸せにしてこそ自分も幸せになれるのだと思います
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 2月 21日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ☆
    今日のブログは、胸がキュンとなりました(╹◡╹)♡
    恋は、いくつになっても本当に良いものですね
    恋してると、悩む事もあるけれど、仕事頑張ろうって前向きになれたり、ちょっとした事が幸せに感じたりしますよね^_^

    今日、Kさんから1週間前のLINEの返事が届きました。
    なかなかのタイムラグで驚きましたが、スルーじゃなかった事にホッとしました。
    今日は会う流れにならなかったのですが、彼からのLINEがあるって事は、2人の時間を作ろうとしてるのかな…
    なーんて、勝手な妄想で顔がニヤついてます(≧∇≦)

    寝る前に、彼の潜在意識に向かって感謝の気持ちを伝えたり、自分の気持ちを伝えたから、届いたのかな…(╹◡╹)♡

    次は、ゆっくり会えるといいな…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る