逆カスハラを考える

おはようございます☀
ただ「長時間」「繰り返す」「威嚇」はカスハラと言われますが、クレームなら何でも含まれるわけではないですね
逆カスハラもある事も取り上げて欲しいですね
近年、「カスハラ」なる言葉だけがスポットを浴びて企業も強気です
従業員の態度や会社の対応が悪いのに、文句を言えば企業による露骨なクレーマー扱いが増えていますね
カスハラの目安は「威嚇」「長時間」「目的が明確でない」などですね
「高級店」や「タクシー」では誰しもが一度は不快な思いをした事があると思います
利用頻度が高くなれば当然対応には目がいきますね
どちらも「嫌なら利用するな」くらいに横柄ですが、生活に必要な車だけは避けられませんね
しかし、これでは免許返納してタクシーを利用しようとは思わないものですね
近距離だと露骨に態度に表します
うたい文句と実質はかなり違うものですね
推奨するなら国や運輸局は気軽に利用出来ない原因を調査すべきだと思います
一度いやな思いをすると次からはより対応に敏感になるものですね
それに比べて、病院が事業の一貫としてタクシー会社を設立すれば利用者は便利だし安心できますね
無料のマイクロバスだけでなく病院側が経営するタクシーの有料送迎は歓迎されると思うし、教育も行き届くと期待したいですね
走行距離で態度や対応を変える会社と違って、福祉に大きく病院が舵取りをすれば信頼も厚くなるのではと思いますね
国はいろんな事を利用者の立場で考えて推奨して欲しいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る