おはようございます☀
最近の日本人のモラルは崩壊していますね
して良い事、悪い事以上に自分が楽しければそれで良い的な発想になっています
道徳を学ぶ学校が親からのクレームを恐れ野放しにした結果でしょうか
だとしたらクレームを擁護するような報道をしたマスコミにも責任があります
何時も問題を煽り大きくし日本社会を駄目にした人達の責任でもありますね
ドラマにしても殺人、喧嘩、不倫ばかりで家族、社会をテーマにしたドラマは少ないです
そして情報社会になればなる程、個人情報は漏れ監視は強くなり暮らしにくくなると思います
トイレ以外はAIカメラに見張られる世の中になり民主主義すらも崩壊されますね
国は各省庁の中心となる官僚の身体検査もした方が良いと思います
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 2月 03日

    お返事コメントありがとうございます⭐︎

    結局、休職願い聞き入れてもらえたのは厨房先になりました。。
    それでも主治医の診断書持ってきてくださいとは言われましたが(_ _).。o○

    薬局の方は規模の小さい会社なので休職休暇の扱いが無いので、、シフト交渉は同僚先輩達と相談して決めるかたちです。。
    …薬局は、もし退職勧告されても勤続願いしたい所なので休職できない分よほどの事が無い限り頑張ります++

    話は今日のお題目に変わりますが、、最近の日本人はモラルに欠けてると感じるのは私も同感です!
    職場とどうしても紐付けしてしまうのですが…
    薬局では紙の処方箋が4月から電子カルテになりますし←これって個人情報ダダ漏れ!?

    誰か言ってたんですが、この世の全て・目に映るものは全て数式に表せる、と。
    数式にしてデータ化してしまえば再現も複写もできるということになりますよね!?
    世の中、混乱してしまわないかしらん?!大袈裟に捉えすぎでしょうか??

    科学が発達した現代の未来はどうなっていくんでしょうね。。

    スピリチュアルの世界では地球は成長し続ける、今は4次元世界だけど間もなく5次元6次元の世界に変わるって言われてます
    天文学では地球は11次元以上は(成長)しないっとありましたが、、どういう計算?見立てなんでしょうね。。

    余談ですが…タロットの大アルカナ『1』から『0』までは宇宙の歴史を描いてるように見えたり地球の歴史を描いてるように見えたりしますがバーバラ先生にはどのように映ってますか?
    また、12星座は人生の縮図のように見えたり…
    占いって奥が深いですねー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る