コメント有り難うございます😃
私も今日はデパートをうろうろして昼ランチに贅沢をしました
こんな時はどこかへ寄りたいものですね
3月のカードは心配するよりもMさんの決意の固さ次第ですよ
不思議なんだけど不思議な位に行き先々で遭遇する人がいます
きっとKさんと同じですよ
普通に考えれば美人だし出会いのチャンスや誘惑はあるのに、気難しいKさんが素敵に思えるのは前世からの繋がりを感じますね
彼は相当な焼きもちやきですから別の男性と比較したり仲良くしたりしなければ大丈夫ですよ✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 2月 04日

    バーバラ先生へ

    こんにちは^_^
    今日は朝から彼の姿を見かけて、とっても幸せだったんです‼️
    朝から会えるなんて滅多になく、思いがけない出来事に、胸の鼓動も早くなり、気づいてくれるかな…なーんて、思いながら後ろを歩いてたら…
    私の目の前で、とんでもないことが起こりました‼️(T-T)

    私の前に彼、彼の前に一人の女性(私の上司にあたる人)が歩いてる場面。歩いていると、彼が、その女性の背中にスーッと手を伸ばしたんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そんな場面に出くわし、気まずい気まずい…

    あんな風に、女性に対してやってるんだなーって、日頃の彼の姿を目の当たりにしちゃいました。あんな事されたら、女性はドキッとするわ〜

    めっちゃヤキモチやいちゃいました(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る