大天使からあなたへのメッセージ(8/14)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月14日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたは、自分が選んだ道を順調に歩んでいます。でもやるべき事はまだあります。この先、新たな試練が待ち受けていますが、あなたは全て乗り越える事が出来ます。自分の感情を表現すれば、物事がもっとスムーズに運ぶでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『変化は混乱をもたらすかも知れませんが、恐れる必要はありません。あなたにやって来る新しいチャンスは、人生をより豊かで満足出来るものにするものばかりです。もはやあなたの役に立たなくなった信念体系は、手放して下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じ無いで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。両手を開き、天から流れて来る恵みを受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらすような新しい見事なアイデアが、すぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『自信を持って本音を語りましょう。今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。今は分別と客観性が大切ですが、感情的側面について考える事も忘れないで下さい。誠実な行いを常に心掛けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキークリスタル:ターコイズブルー

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『躊躇するのは終わりにして、自分がしたい事を決める時が来ました。決められない態度が、大切な問題に関わる前進を妨げています。心の声に従って行動すべき時なのに、頭で考えている時間が長過ぎるようです。もっと調べる必要があるなら、すぐに取り掛かって下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『心を大きく動かされる場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け、関係を発展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ワンド
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『今の状況はあなたの役に立つどころか、邪魔になっているだけです。終わりが来るのは悲しい事もあれば、ホッとする事もあります。変化によってストレスや恐怖心が生じるかも知れませんが、それは完全で必要なものだと信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたが、置かれた状況やプロジェクトを上手に解決に導く希望はあります。けれども、不必要であるか、煩わしい活動をあなたのスケジュールから削除出来るなら、それに勝るものはありません。心地良く感じるレベルまで、ペースを落として下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト


あなたが、あなたの手でしっかりと主導権を握り、勇気と自信を持って願望の実現を追い求める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る