大天使からあなたへのメッセージ(9/5)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、9月5日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。真剣な恋愛関係、芸術や美に対する愛、憧れの分野で仕事をするチャンス、心がときめく状況や話題のさきがけとなる事もあります。感情のバランスを保つようにして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の心と謙虚さを忘れないで下さい。誰かに何かを与える時は、その人が本当に欲する、依存関係を生むものでは無く、前に進む原動力になるものを選びましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、何から何まで全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:オータムリーフ
ラッキークリスタル:アンバー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『人々と一緒に過ごすひと時を忘れないようにして下さい。あなたは、あなた程には恵まれていない人々に与えるものを多く持ち合わせています。困難に対しては、思いやりと温かい気持ちだけでは無く、自信を持って臨機応変に対処しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは、人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る、生まれながらのカウンセラーです。心を開き、周囲の人達を受け入れて下さい。あなたが心から信頼出来る誰かがアドバイスをくれたら、その提案に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えているよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:グリーンフローライト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『今の状況は最早あなたの役に立つどころか、邪魔になっているだけです。終わりが来るのは悲しい事もあれば、ホッとする事もあります。変化によってストレスや恐怖心が生じるかも知れませんが、それは健全で必要なものだと信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすには、かなりの勇気が必要です。他人に慰めや愛を求めて下さい。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『遅れが終わり、再び動き出す時です。あなたに素晴らしい時が訪れ、その時が来れば、待ち望んだ変化を起こす事が出来るでしょう。あなたを励まし、成功をほめてくれるようなポジティブな人達と一緒にいて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てられます。理由があって、喜びをもたらすものへと引き寄せられているのです。それが、あなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ハーキマーダイヤモンド

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたの冴えた意思決定能力が今、必要とされています。背景にある意図を見抜いて下さい。その事やその人の存在が、もはや資するところが無いなら、関わりを終える時です。どんな状況でも隠されたユーモアを見出すようにしましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア


あなたが、今まさに開かれようとしている可能性の扉をくぐり抜ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る