相手をリスペクトするのが日本人

おはようございます☀
相手を思いやるのが日本人の特徴ですね
最近は何かと人のミスやあら探しばかりをして窮地に追いやる風潮を感じます
特にマスコミ関係者の「煽り」「開き直り」「手のひら返し」は秋の選挙まで続くでしょうね
自分達に都合が悪いのか安倍元総理が再び総裁選で登板しないように激しい「安倍叩き」及び「菅総理叩き」が巻き起こりそうですね
お二人にはマスコミ同様に開きなおって「スパイから日本を守る」とスローガンを上げて欲しいですね
海外の文化を取り入れるのも良いけれど、日本の良さがなくなる事だけは避けて欲しいですね
テレビで放送される事だけを信じる前にネット動画も参考にしましょうね
無駄にネガキャンしかしないテレビを見るよりも自由に見たい番組が選べて楽しめますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 7月 31日

    バーバラ先生へ

    こんにちは
    前回の鑑定で、「もしかすると、週末にも会えるかもしれないよ」との事でした。まさに今日、彼の方から連絡があって、お昼から時間があるって❤︎

    でも、私の方に用事があったので会えずじまいでした(汗)

    会えなかったのは残念でしたが、なんか嬉しかった(≧∀≦)
    まだ一週間しか経ってないのに、彼も会う時間を作ってくれようとしてるのが伝わってきたので、嬉しかったです(╹◡╹)♡

    お楽しみは先に取っておいた方が、仕事も頑張れるので、今日は会えなくても良しっ☆彡

    こんな感じで大丈夫ですかね^_^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る