大天使からあなたへのメッセージ(7/21)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月21日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。瞑想したり、思索しながら散歩し、本当の望みは何か、自分の道を進んでいるか、と自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは、同時に沢山の事を処理する事が出来ます。複数の事に取り組み、しかも優れた仕事が出来る能力のお陰で、将来のチャンスが有り余る程もたらされています。でも、自分のしている事を楽しんでいなければ、疲労困憊するかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ダークパープル
ラッキークリスタル:レピドライト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ロードナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『心が発する声に身を傾けて下さい。「こうするべきだ」という他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『今は、自己主張すべき時です。誰かに力を奪われたり、思いのままに操られたりしてはいけません。自分を信じ、内なる導きが真実である事を信頼し、完全に従って下さい。戦うべき場合と、戦うべきでは無い場合を選んで行く賢明さも必要です。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『終わりによってもたらされるものが不安や心配であっても、心の奥底では、より良い何かが待っている事を分かっていたはずです。何かの終わりは、別の何かの始まりです。幸せな未来が待っている事を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。人に教え始めたり、進むべき方向を知りたいと思う人達の指導者になる時かも知れません。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『学べるものは何でも学んで下さい。専門知識を磨いたり、必要な技術の訓練を更に重ねる時かも知れません。あなたが仕事に注ぐエネルギーは、全ての人に認められ、賞賛されて、繁栄や豊かさや進歩の形で戻って来ます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ライトグレー
ラッキークリスタル:イーグルアイ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを、全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー


あなたが、あなたが望む事について助けてもらう為に自分から援助を求める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る