おはようございます☀
小池百合子都知事が病気の体を引きずりながら、かすれ声で「倒れても本望」と発言したら美談になり、かたや都議選で「都民ファーストの会」で再選された木下富美子都議の無免許事故は、マスコミは知りながら選挙に影響が出るのを見越して隠蔽していましたね
これが選挙前に出ていたら自公の選挙結果は変わっていたと思います
これだけ車の事故の話題が多い中で「勘違いして乗った」なんてあり得ないですね
免許書の所持はどうしたのと言いたいし、免停なんて繰り返し違反しないとならないものです
日頃から問題ありきで、小池都知事は「倒れても本望」なら、この問題をどう考えているのか説明する責任があると思いますね
マスコミが知らないはずもなく、これが自民党なら大騒ぎしていると思います
マスコミは自民党を潰す為ならなんでもありですね
このマスコミの闇を暴く為にパンドラの箱を空ける勇者が出てくる事を期待したいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る