縁ある人と結ばれる

おはようございます☀
運命の人はどんな人か期待したり悲しんだりするのですが、運命の人=引き寄せる人ですね
今の自分にあった人しか出会わないし、悪い結果も良い結果も自分の成した結果ですね
あれこれ考えるよりも自分が健全であれば良い人に出会えるものです
理由をつけて行動しない事で、自分の判断力が落ちていきますね
結果は結果です テストだと思って先ずは行動をしてみましょうね その結果が攻略法を学び次に繋がるものですね
今日がいい日でありますように✨
今日はボサノバ調で詩を書いてみました 曲をつけて楽しんで下さいね
~二人の時間~
ン~~~ン ア~~~ア ル~~~ル ラ~~~ラ
桜色の 恋もようは 幸せが溢れてる
きらめく陽は 眩しすぎて 誰も邪魔できない
若さゆえに 過ぎ行く日に 身を任せいつまでも
鳥の声に 耳を澄まし 目覚める朝に二人
ああ 船に乗って旅に出たいよ 空と海と風を感じて
ああ 君となら世界一周 感動の日々があるだろう
ン~~~ン ア~~~ア ル~~~ル ラ~~~ラ
ああ 夜の空に輝く星は 二人の未来を語ってる
ああ 月の光が君を照らす 神様からのめぐりあわせ

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る