歌は個の力こそ本物

おはようございます☀
今や歌謡祭は学芸際のようでスタジオの中は換気も悪くかなりの密ですね
一組が一山になり歌よりもダンスです
歌詞よりもリズム、歌唱力よりもパフォーマンスですね
クラスができる位の大人数が踊りまくりスタジオは埃りだらけでコロナ対策はそっちのけですね
私達には散々とニュースで恐怖を煽るのに自分達は「○○の祭典」とかで出来てしまう不思議に総務相は何も注意喚起しないのでしょうか
矛盾だらけで今度はオミクロン株です
お正月くらい「個」の力で勝負できる人を映して欲しいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る